忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一乃谷兄妹おめでとう!

2005/08/31  カテゴリー/ゲームプレイ記

人気投票終了。
結果、W1位です。すごいぞ、一乃谷兄妹!
なにを隠そう女性編はちゃっかり刀子に入れてました。
漢編はというと愁厳は1回きりで残りは全て虎太郎に捧げました。
やっぱり先生が1番さ(笑)

本編もぼちぼち進んでます。
トーニャルートなのかな?
彼女の変貌っぷりに驚きつつ、プレイ中。

そして、偽兄ウラジミールは激イカスキャラだと思う今日この頃。
この方は声質的に二枚目ももちろん似合うけれど、個人的に三枚目のがもっと好き(笑)

さて、続きやろう。寝坊しない程度に…(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック