忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調査隊がやってきた

2005/08/31  カテゴリー/murmur

残念ながらめざまし…ではないです(笑)
現在、問題になっているアスベストの調査です。
古い建造物なのでバリバリ使ってそうな気がします。特に車庫とか、倉庫とか。

事務所にいるとやたらかゆいし、のど痛いし、だるいし…(それ、ただの体調不良だから)
そして、某方がいる…というだけで職場の雰囲気が芳しくない!
この重苦しい空気をどうにかしてくださいっ!(あきらかに論点ズレてます)


そういえば今日で8月も終わりなんですね。
早いものだ。

今年の夏は去年よりも暑かったけれど、気持ちの上ではわりと落ちついていたかも。
なんだろう…去年が100だとしたら今年は80くら
い?
これって落ちついた、というのではなく単に元気がないだけ!?
もしくは老けた…だけ?(爆)



♪さま〜うぃ〜ん またせーてごめ〜ん やっとあえーた〜ねえ〜

と、口ずさみながら家路に着きました。
とにかく夏とつく曲を頭に浮かべ、歌えるものをチョイス。
他には夏色の翼とか、夏のお嬢さんとか、その他いろいろ(笑)

明日からSEPTEMBER!!
再び電車内が学生で埋めつくされます…orz

拍手[0回]



♪とぉーびだせ ひぃろ〜 ひぃーかりの ろぉら〜


おっきー版、「ローラーヒーロー・ムテキング」です。
歌ってます、熱唱です(笑)
こんなのあるだなんて知りませんでした。
もう、即DL(笑)

他にも島本須美さん版、「風の谷のナウシカ」などもありました。
携帯サイトかなり充実しててビックリ。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック