忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩くんとファッションリーダー

2008/02/13  カテゴリー/ゲームプレイ記

ひびやん攻略。

すごく人懐っこい子犬のような…。
別キャラを攻略してるときは頼むから登場しないでくれ!とすら思ったのに。(酷)
でも、やっぱり髪の毛はおろしてたほうがいいなあ…なんて。

学園演劇ではちょっと別のところでわくわく。
九郎と静……って…( ̄ー ̄)ふふふ

勝平さん。
ひびやんはハキハキスポーツ少年だったけど。
もうちょっと素直じゃない少年役をやらせたら天下一品。揺るぎない。



花椿攻略。

はじめて登場したときからビジュアル・ヴォイスともにえらい濃ゆい、と思ってたけど。
なんていうか速水さんはこういうキャラ、似合いすぎる。
重低音のいい声にオネエ言葉っておいしいなあ。

ところでこのひとと、どうやってエンディングを迎えるのか不思議だったんだけど。
やっぱり、そっちの道できたか。

恋愛じゃなくて、お仕事のパートナー。

教会に掃除のおばちゃんがきたときはさすがに面食らった。
そして、公園でのあの不気味なオーラにもびびった。
バグった?と一瞬、思ったもん(爆)

EDの曲もいつも流れる「美しき世界」じゃなくて。
キャラのイメージにぴったりな不思議な曲。


いろいろと驚きが多くて、楽しかった。


次は理事長。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字