忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チガウ

2008/02/14  カテゴリー/テレビ

今週の「鹿男」
(一度、記事消えやがりました。くうう)

あの緊迫感。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ………

手に汗握りながら観てました。
はあはあ…
なんか肩こった…(==;

イトちゃん、めっちゃかっこよかった☆
凛々しいなあ。


しかし、激戦を経て勝ち取った大和杯の優勝プレートは「さんかく」でないことが判明。

ええええええええええええええ!?

じゃあ本物はいったいどこに?
こうなったら八つ橋がさんかくでいいじゃない。(アホか)

はあ…。ふりだしに戻っちゃったのか。
どうなる。


ううむ。
リチャードの行動・言動が気になってしかたない。
どちらのポジションにも取れるんだよね。

いよいよ少しづつみんなの正体が明らかになるみたいなので見逃さないようにしないと。


溝口先生のハジけっぷりはレアモノでした(^^)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

原作でも この剣道シーンあたりから 面白くなるんですが
映像で見ると いっそうカッコいいですね。
剣道がやりたくなる(単純)

期待通り 溝口先生がハジけてくれてよかったです(*^_^*)

なんていうか
玉木くんがどうでもよくなるドラマです(笑)

如月カカシ | URL | 2008/02/16/Sat 15:35 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
ホントに自分が戦っているわけではないのに、力入ってしまって。
肩こりながら(?)観てました(笑)
剣道、かっこいいですよね。
防具は…その、死ぬほどヤバいですが…(爆)

ストーリーがおもしろいっ!というのはなによりですよね♪
こういうドラマをもっと放送してくれたらいいのになあ。
恋愛だけ、だとつまらないし。
その点、今の月9はちょっとスリリングでどう展開するのか毎週、楽しみです。

deco | URL | 2008/02/17/Sun 01:36 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字