忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか

2006/03/02  カテゴリー/テレビ

食欲もバリバリ戻ったし(ケーキ2つ食べた/笑)、鼻水・目のかゆみ、頭痛も治った。
あとは喉の回復を待てば完璧。こじらせないようにしないといけない。
お水ありがとう!2リットルの効き目はすごいです。


第3話「アクトレス」。
話はなんだか歯切れがよくなかったけれど、山田優ちゃん好きなのでいいやという感じです(笑)
おじいちゃんか…いいなあ…。





いつのまにか月が替わってた。3月、弥生、March(羅列)

NEW ARRIVALまた出てた。
ストライプ1ボタンのスーツ…かっこいいなあ…。着たい。
なんだか春に向けてじわりと物欲が増してる気がする…?え?年中…?おおお…(==;




Inspiration
ひらめけ!

…なにもひらめかん…何故このカード…?orz

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字