忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時代かな

2006/03/02  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

知らなんだ…

うーん。原作未プレイですが、すっごいメンツ。
しかもサイト見る限りキャスト継続。うお〜

キャラはもうバレバレですが、篠宮と中嶋が好み。
次いでアニメオリジナルキャラの松岡。
センセはかわいすぎる…範疇外です。

最近のアニメはターゲットが男性・女性向きとはっきりしているのが多い気がする。特に元パソゲーモノが確実に増えてる。マニアック…んー。




ゆりかもめ

コメント&2名画像アップされてた。
一度制覇してみたい。ゆりかもめの旅?(大笑)



今日は大事をとって?のんびりします。
あーっとその前にゴミ出ししないと(==;

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

未プレイですが、いつかはやってしまいそうなゲームです。
アニメになるとはっ 驚き。でも絵も美しくて。長髪が多いのがいい感じです。
BLもかなり世間に受け入れられてきたということでしょうか。。これも時代。。

かよう | URL | 2006/03/02/Thu 08:59 [編集]

無題

こんばんは&久方ぶりです
学園ヘ○ンのゲーム(PC)
やったけど眼鏡&腹黒大好きな方には良いかも

中嶋限定(笑)

つい悶えながらゲームしちゃいました;

ヒィさん、オススメですよ

恵子 | URL | 2006/03/02/Thu 19:40 [編集]

無題

>かようさん

こんばんは。
こっそり気になっていたゲームなんですが(笑)アニメ化には私も驚きました。
そうなんですよ。
長髪&メガネも多くて///絵もキレイでしたね。
ううむ。時代ですね。これも乙女もとい腐女子パワーの賜物でしょうか?好きしょといい…(大笑)


>恵子さん

こんばんは。お久しぶりです!
お〜恵子さんイチオシキャラは中嶋ですか。
彼はなんだか鬼畜っぽいです。悶えるくらいすごいゲームなんですね。ますます気になってきました(笑)

deco | URL | 2006/03/03/Fri 00:57 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字