忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看板に嘘偽りナシ

2008/04/06  カテゴリー/テレビ

「SP スペシャルアンコール特別編」を観た。

この日を楽しみに待ってた!
久々にみんなに逢える〜〜



う〜〜わ〜〜〜〜……



見事にアンコールモノだった。
看板に偽りナシ。
ああ、新しい収録分って井上が調書取られてるとこだけ…?(;_;)

しかも、あのイチバン気になる終わり方をもう一度観ることになろうとは…(爆)
…アンコールだし、しかたないんだけど。

尾形さん…やっぱりグレーゾーンだな。
もはや白、とはいえない。
黒、ともはっきりとはいいきれない。
……尾形さーん。

映画化も決定したことだし。
こちらでスッキリさせてもらえれば文句はいわんよ。
果たしてどう転ぶのか。

スクリーンだと大迫力だろうなあ。


まあ、とりあえずは楽しみが増えたってことで☆

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字