忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日以内に答えよバトン

2008/04/06  カテゴリー/100Q・バトン系

トシエさんからいただきました〜

このバトンを作ったひとはSか、せっかちさんに違いない(笑)

拍手[0回]



●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること


■回す5人

kiyayaさん家の奥さま
如月カカシさん
rinさん
晶さん
かようさん

それから、やりたいぞーって方はどうぞご自由に!


バトン主旨無視してお時間があるときにでもやっていただければ幸いです(笑)
すでにまわっていたら&恥ずかしくて答えられないって方はもちろんスルーOKです!


■貴方の名前は?

deco

実生活でのあだ名のひとつだったり(^ω^)
本名は怖くていえない。どこで足がつくか…;;


■歳はいくつ?

ネオロマキャラに同い年が……いたーーー!!(某モノマネ芸人風に)

改めて調べてみて思ったこと。
みんな落ち着きがありすぎる…特にアンジェ。
オスカーとオリヴィエの詐欺っぷりときたら!
もっと上だと思ってました。22かよ……


■好きなものは?

空想、という名の妄想をはじめ…
食べたりゴロゴロしたりネットしたり音楽聴いたり読書したりゲームしたり色見本眺めたり
おえかきしたりぼーっとしたり…
インドアバンザイ☆


■恋人はいる?

心の恋人ははべらせるほどv


■好きなタイプは?

声のいいひと
がたいのいいひと
メガネ
黒髪
スーツ
和服
学ラン
言葉遣いがキレイなひと
一人称を私、というひと
性格にクセのあるひと(素直じゃないとか)
大人だけどどこか子供っぽいひと
かしずくひと(爆)

…などなど。

心の恋人一部ご紹介♪(笑)


■嫌いなタイプは?

団体行動で時間を守らない
ひとの悪口ばかりいう
ひとを見下す物言いをする


マジメに書いちゃったー(^^;


■好きな漫画は?

周期があるのか最近また、和モノにハマってます。
あさきゆめみし、とか。
うおお無性に遙かがやりたくなる…っ(><)


■好きな食べ物は?

甘いモノ
ゆばとかきなことか豆腐とか大豆なモノ
ヨーグルトとかチーズとか…乳製品。

書き出したらキリないのでこれくらいで勘弁;;


■好き

女子き


■好きなブランドは?

Y's for living

シンプルが好きなんだー
万年床という名のベッドでゴロゴロするのが好き。

アリマ

ここの「きなこ大豆」というお菓子が大好きだー
一度食べたら見事にハマった。
甘いモノ好きなひとにオススメ♪


■回した人はどんな人?

すごーく気さくで頼れるおねえさん♪
こう見えてかなりの人見知りなんですが…;;
初めてお逢いしたときも普通にお話できた。
なんだかネットやイベントで出逢うひとみなさんあたたかい方ばかりなので
ホントに恵まれてるなあ、と思う。(お世辞じゃないですよー)
これからもなかよくしてください。
よろしくお願いします(*ノωノ)

…なんか淋しいヤツみたいだ(大笑)


■回す人のイメージカラーは?


kiyayaさん家の奥さま
ウルトラマリン

如月カカシさん
ガーネット

rinさん
ラベンダーアイス

晶さん
アップルグリーン

かようさん
アイボリー


現在のイメージ、ということで。
ちなみにカラー名だけ指定で「●」はつけなくてもいいです。
自分が好き勝手につけてみただけなので(^^;


■罰ゲーム

3分間、ぽぺら語でしゃべってください。
やったことないけど意外にキツそう(笑)



トシエさん、バトンどうもありがとうございました!



必殺☆時間短縮コピペどぞ

↓↓↓

3日以内に答えよバトン
●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す5人
■貴方の名前は?
■歳はいくつ?
■好きなものは?
■恋人はいる?
■好きなタイプは?
■嫌いなタイプは?
■好きな漫画は?
■好きな食べ物は?
■好き
■好きなブランドは?
■回した人はどんな人?
■回す人のイメージカラーは?
■罰ゲーム
PR

この記事へのコメント

無題

心の恋人多いなあ(笑)
でも 読んでいて 
きゃーそれよね〜 と思わずバシバシしたくなる良いタイプの連発に 
はあとがときめきましたわ。

バトンいただきました。
素敵な色をありがとう(*^_^*)
赤はすごく好きな色だけど 
こういうのはイヤで こういうのがいいの と注文が多い色なので
ずばりツボをついてもらえて うれしいです。

如月カカシ | URL | 2008/04/06/Sun 12:25 [編集]

無題

バトン受け取ってくれてありがと〜!

そうそう、心の恋人は何人でもOKよね〜(笑)
そして・・・初めて和彦さんのアレで会った時の印象では「人見知り」ではなかったよ?まさかあそこでああ言われるとは・・・と今でも鮮明に覚えてるし(大笑)
こんな私ですが、これからも宜しくなのですv

トシエ | URL | 2008/04/06/Sun 23:55 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
如月さんにバシバシさせるようなタイプがいましたか。
わ〜よかったよかったv(笑)

現在だとこんなイメージカラーになりました。
優柔不断なので(爆)コレっ!とひとつに決められなくて…。
見る角度、ポイントよって違うんですよね。
みなさん透明にしたいくらいです(笑)

バトン、受け取ってくださってありがとうございます!


>トシエさん

こんばんは。
遠慮なくどんどこ書かせてもらいました。
でも、まだ一部という…(笑)←貪欲すぎ

ホントにとんでもなく人見知りなんです。
あのときもドキドキで…(TーT)
せっかくのご縁なので勇気を出して告白した次第です(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします〜(*v_v)

バトン、どうもありがとうございました!

deco | URL | 2008/04/07/Mon 01:30 [編集]

無題

こんばんは。
カカシさんとこでも指名受けてしまったんですけど、
どうなっちゃうの?コレ・・・
とりあえず、頂くだけいただいていきます。

もしかして紫は欲求不満の色だから、私なんですか?
いえ、素敵な色を当てはめてもらって、恐縮です。

rin | URL | 2008/04/08/Tue 00:28 [編集]

無題

おおっと、バトンいただいていたのね…。
ありがとうございますっ!

会ったことないのに、バトン持ってオロオロしている
decoさんを想像してしまいました。
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

青は私の大好きな色です!
ありがとうございます!(´ー`*)。・
いただいていきますね。

kiyaya妻 | URL | 2008/04/08/Tue 16:17 [編集]

無題



…ところで「ぽぺら語」って何?何?
オバさんに教えてくださ〜い!
<m(__)m>

kiyaya妻 | URL | 2008/04/08/Tue 16:23 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
わっ。ダブっちゃいましたか!
こういうのたまにありますよね(笑)
バトン、受け取ってくださってありがとうございます。

>もしかして紫は欲求不満の色だから、私なんですか?

はじめて訊いたんですけどそうなんですか?
わたしの中では高貴でエレガントなイメージなんですけど。
ちなみに紫色の洋服とか結構着ますよ〜(笑)

大まかなイメージは「白」で。
ただの白でなくて、少ーし青紫がかったのがこのラベンダーアイス。
見た瞬間、コレ!と思いました。(どうしてだろう…)


>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは。
バトン、受け取ってくださってありがとうございます。

>会ったことないのに、バトン持ってオロオロしている
decoさんを想像してしまいました。

読んでて笑ってしまいました。わたしっぽいっ!(笑)

イメージカラーですがちょこちょことみなさんによろこんでいただけたようでうれしいです。
なんとなく海、深海のイメージがあるのでこんな感じになりました。

「ぽぺら語」は「VitaminX」というゲームに登場するキャラクターのひとり(通称ゴロちゃん)が使う妙な言葉です。

たとえば…「この靴、ぽぺらかわいいーv」とか。
基本「ぽぺら」をつければOKだと思います。
進化系…は魔法のおまじないみたいなモノも。
とりあえずかわいければなんでもアリのようです(笑)

deco | URL | 2008/04/09/Wed 01:31 [編集]

無題

こんにちは〜
ああっ 間に合ってないっ
ほんとにせっかちなバトンなんですねぇ(笑)
でもdecoさんがゆっくりでいいと言って下さってるのでお言葉に甘えます><
ぽぺら語・・何にでもくっつければいいわけですね。ふむふむ。
がんばります!
アイボリーなイメージありがとうございます〜アースカラーで嬉しいです。もうちょっと煩悩を捨て去らないと・・もっと心の広い人間になりたいわ・・
では!バトン有難く頂いていきます〜。

かよう | URL | 2008/04/11/Fri 17:41 [編集]

無題

>かようさん

こんばんは。
そして、お返事遅れてしまってホントにすみませんっ;;

バトン受け取ってくださってありがとうございます!!
のんび〜りでいいですよね♪お遊びですし。
わたしの場合、もっとしゃきしゃき機敏に動け!なんですけど(笑)←よくいわれる

かようさんはおなじみ(?)のピンクもいいと思ったんですけど、クリームな色もいいなあって。
あたたかい感じの色のイメージがあります。

deco | URL | 2008/04/25/Fri 02:54 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字