忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の生き方を探す…

2009/10/13  カテゴリー/テレビ

「リアル・クローズ」

気になってたドラマがスタート。
原作が槇村さんとのことでどこかで訊いたことあるタイトルだなーと。
なるほど。

お洋服・靴・その他小物…
眺めているだけでなんだかうれしくなっちゃう(≧ω≦)
ストーリーも気になるけど、こっちを重点的に観てしまいそうだ(笑)

黒木さんが統括部長のあいさつ時に着てらしたドレス。
ステキだなあ、って思ってHP飛んでみたらあった!
というか、ご丁寧にそれぞれ「ファッションチェック」なるページがあるじゃないっ。
毎週更新されるみたい。やったー!

絹恵がどう成長していくのか楽しみーvv
ぶっちゃけ、元がいいからなに着ても似合うんだけどね(笑)
ドラマでの彼女はまだまだ感性や知識が磨かれてないから
どう選んでいいか・組み合わせればいいか気づいていないだけで(^^)

香里奈三姉妹、美しいのう…(*´∀`*)
あそこの家系はみんな小顔で首がスラっと長いのね!

わたしもいろいろ勉強しようーっと☆☆
街歩いて行き交うひとのファッションを見るだけでも
かなり勉強になるし。(場所にもよるけど・爆)
美大生はやっぱりどこか個性的で自分のスタイルをきちんと持ってる感じがする。

それにしても、今期のドラマは気になるモノが多いなあ。
感想書かなかったけど「JIN-仁-」がこれまたおもしろいっ!!
かなりオススメです(^^)/

初回逃した方に朗報。
10月18日(日)15:00から再放送があるみたいです。
もう一回、観よう♪♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

なんか これ面白かったみたいですね。

同業ゆえか 会社で話題になってました。

見てないの? と言われて 
原作読んだから くらいは言っていいかなと思ったんですけど
ドラマ見る暇はなくて と続けて 
じゃあ何見てるの? という流れになるとまずいな 
と思ってしまう我が身がなんとなくさびしかったです(苦笑)


仁は おススメに従って見てみます。
こっちは まだ原作読んでないことだし
なんといっても「朗報」ですからね(*^_^*)

如月カカシ | URL | 2009/10/15/Thu 00:24 [編集]

ぜひぜひ!

>如月カカシさん

こんばんは!
おおっ!
早速、話題になってらしたようで(^^)
同業者の方はけっこうチェックしてるんじゃないかな~?
と思ってました。

少し話それますが。
今日も県内の百貨店閉鎖、というニュースが流れてました。
このご時世、赤字続きだと仕方ないのかもしれませんけど
なんだか淋しいです。
不況の煽りももちろんだけど、
過疎も進んでるしなあ…と思うところがちらほらです(^^;

ドラマは時間に余裕がないと観られませんよね。
長丁場なので。
わたしの場合、夜の家事を済ませたあとは
ほとんどテレビ観賞タイムです。
他にやることあるだろって感じですけど
だらだら観てるだけっていうのがラクでラクで…(笑)

「仁」はホントにオススメですっ!!
手術シーンなどわりとキツいシーンもあるんですけど、
それも世界観の一部と考えてみれば
問題なく観ることができました。
すごく魅力的なキャスト陣が勢ぞろいなので
そちらもお楽しみくださいvv
(実は内野さん目当てで観はじめました・笑)

deco(でこ) | 2009/10/15/Thu 02:20

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字