忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さくても麗しい先輩…のハズ

2009/10/12  カテゴリー/NeoRomance

ゲームショウで公開されたコルダ3のPV観たけど。
先月のイベントで観たのと一緒だった…。。
詳細が出るのはもう少し先かなあ?

両日和彦さんいらっしゃるのはもちろんだけど。
土曜に関さんと岸尾さんが追加されてて。
かなーーーり後ろ髪引かれる…
でも、今回は我慢のコ(><)
みなさんのイベレポ楽しみにしてまーすv(気が早い)


昨日、コツコツ作業してたブツ。
※クリックで別窓拡大

ゆのきゅーぴー(ノーマルver.)ゆのきゅーぴー(なにか頭に乗ってるよver.)


元は風早用だったので髪の色が
かなり青かったり…
まあ、仕方ない( ̄ー ̄;)
一応、瞳の色も油性ペンで塗り直してみた☆(笑)

細かいところは省いておおざっぱな感じだけど。モケモケしてるけど。
はじめて作ったにしてはよくできた!と自画自賛(大笑)←自分をほめる!を実行中

ちなみに頭に乗ってる白いのはビーズで作ったリング。
乗せてみたら、案外似合ってたのでそのままにww

PRINCESSなんちゃら…な曲がぐるぐるするーーー!!(≧w≦)


体育の日だったけど。
運動、と名のつくモノはまったくしなかった。
家事は運動に入りますか?(´ω`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ゆのきゅぴーさまー!

めちゃ可愛いですね☆
PRINCESS JEWELな白いリングがまた素敵v
細かいのできないので、尊敬しますー!!

トシエ | URL | 2009/10/13/Tue 21:47 [編集]

ありがとうございますっ!

>トシエさん

こんばんは!
ついにやってしまいましたー!
二次元モノを三次元化計画スタート~なんて(笑)
とりあえず、楽しく製作できたのがよかったです(*^ー^*)

そしてそして。
かわいいといっていただけて
ホントにありがとうございますっ!
至近距離でみるとすごいことになってるので
遠目で鑑賞が推奨ですw

リングは以前、作ったモノがあったので
それを乗せてみました。
ビーズアクセは休日などにちまちま作ってますv
まだまだ駆け出しのビギナーなんですけど(^^;
ちなみにボケ防止のためにやってます(大笑)←けっこう本気

deco(でこ) | 2009/10/14/Wed 01:26

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字