忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視線

2009/02/07  カテゴリー/テレビ

目は口ほどにモノをいう、と申しますが。

椎名さんの刃物ように鋭く冷たい視線がたまらんです。


そいえば、たまらんばっかり口にしてる気が。
それしかいえんのかってくらい(爆)
だって、ホントにたまらんのです。あの視線。うはー(*´ロ`)

そして、例の美少年の脚線美に釘付け☆
あんなコがふらふら出歩いてたらおじさん群がるよ!
男女だったら平気なんだけど、どうして同性同士だと見ちゃいけないような気分になるのか…
なんだか妙に気恥ずかしい…(*ノωノ)イヤん

キャストが豪華すぎてよだれ出るかと思った…。
それにしても、江口さん、警官づいてる。某他局といい。むふふv( ̄ー ̄)
明日も楽しみでなりませぬ。
佐藤さん佐藤さん佐藤さん………(3回!)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

こんにちは。

私も昨夜の「警官の血」には萌えまくりです。
あの見えソーで見えない、ぎりぎりの尻が・・・ドキドキしたのに。
ちっ、履いてんのか!!がっくし・・・
いや、緑は別嬪さんやったな、それよりも椎名さんにときめいちった。
不覚・・・江口さん目当てだったのに。

今夜も頑張って観ようと、今からお風呂に入りマース。

rin | URL | 2009/02/08/Sun 18:45 [編集]

Re:こんにちは。

>rinさん

こんばんは!
警官モノだし、rinさんもチェックしてらっしゃるのでは…?
と思ってたので、うれしいですv
わたしもシャツ一枚かと思ってたんですけど。
よーく見るとちゃんと下にはいてるんですよね…
同色で見分けがつかなかった…悔しいです!(そこか)

椎名さんの視線は怖ろしいほど目力があって、もう釘付けでした。
かっこいいですわ~☆
出演されてる俳優さん、みんな好みでした(笑)←節操ナシ

deco(でこ) | 2009/02/09/Mon 02:38

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字