忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘惑に打ちかった

2011/05/11  カテゴリー/テレビ

よくがんばりました。(なでなで)

それにしても、おひさまの陽射しが恋しいよう。


竹久夢二好きです。
モディリアニも好きです。
中村佑介さんは存じ上げませんでしたが、イラストは拝見したことがありました。
あの方が中村さんかあ。雰囲気あるひとだった(^ω^)
ちなみに蔦谷喜一、奈良美智さんも好きです。(だれも訊いてないよ)

つい最近、夢二の詩集に触れたところだったので
某局の特集、なんてタイムリー!なんて俺得!とばかりに鑑賞したのです。



「うた恋い。」注文しちゃったーvvv(*^ω^*)
如月さんのブログを拝見して、とてもとても興味がわきましたゆえ。
詩も好きだけど百人一首も大好物。
せつない系は特に。もぐもぐもぐ。
到着が待ち遠しいっ!


小野小町と僧正遍昭の苔のヤツ(笑)
マンガに出てるかしら???

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お見舞いがてら

うた恋い。届いた頃でしょうか?
例の苔のやつ(←この言いかたひどいわ~)は 
2巻のおまけマンガにありますよ(*^_^*)
(私は このおまけマンガが本編より好きかも 笑)

それにつけても
こういう歌の素養があったら楽しいだろうなあ って思います。
私ごときのわけわかめな感想より decoさんの大好物への想い勝ちでしょう。
きっと楽しめますよ~。



頭痛ひどそうですね。
片頭痛かしらん。
たった1度だけなったことがありますが マジで死ぬと思いました。
早くすっきりしますように。

如月カカシ | URL | 2011/05/14/Sat 01:50 [編集]

Re:お見舞いがてら

>如月カカシさん

こんばんは~!
うた恋い。届いた当日に即行読みましたっ!!
苔のヤツ(雅のカケラもなくてすみません・笑)
まさかの4コマに載ってて感激です。
このふたりのノリというか、
間柄がコミカルで好きですわ~(≧ω≦)
1巻も2巻もホントにおもしろくて、
久々に良作にめぐり逢うことができました。
如月さんのブログのおかげです。
ありがとうございますっ(*^_^*)

それから、お見舞いどうもありがとうございます!!(><)
おかげさまで完全復活です!
完治するまで油断は禁物ですね;;
風邪菌しつこいですし。。
気をつけます!

deco(でこ) | 2011/05/15/Sun 01:21

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字