忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそうじタイムの罠

2011/05/10  カテゴリー/NeoRomance

先日、ほぼ一日中
ベッドとなかよしこよしだった反動か
やたらと身体を動かしたくてたまらなくなり、部屋のそうじを実行。

PC内のフォルダ整理したり。
デスクまわりのようわからん山積み書類を
人間シュレッダーにかけたり。(つまりは手動・笑)
ネオロマのパンフの棚を整頓したり。(気になってたところ)

で。

つい、ね。
パンフを…その……開いちゃったワケです。

完 全 に 組 織 の 罠 に ハ マ っ た \(^q^)/


ヤツらはそうじをはじめると
ふっふっふ。しめしめ( ̄ー ̄)+とばかりに心の隙をついてくるのだ!(はいはい)

パンフ用のグラビアだからみなさんめっっっちゃかっこよろしいんです。
なんだかこんな言い方だと誤解を招きそうですが。
普段よりもさらに!ってことです。(コレでいいですか?)←訊くな

2004年のサマーライヴパンフレット。
デザインや配色がわりとシンプルなんだけど、
それがかえって印象に残るというか。
夏の青空に白い入道雲と飛行機。そしてひまわり。
他にもひとりひとり直筆のサイン+コメント。
ふろくとしてうちわとポスターもついてる。

たぶん、イチバン開いた回数が多いパンフだと思う。
というのも、キャストシルエットと何度もずっと格闘していたから(笑)
パンフ見てたらDVDが観たくなるよね、不思議と。
ああ。コレも罠だー!

結局、2日間(5時間+2時間)かけておそうじ完了。
罠にハマっていた時間は………ナイショ☆☆☆

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字