忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

類は友を呼ぶ

2007/12/23  カテゴリー/テレビ

お歳暮やらおみやげやらもっさりいただいた。

九州のひよ子サブレー
京都のクッキー詰め合わせ
地元のおかき詰め合わせ
同じく地元のくるみもち


ここ2〜3日でいっきにきた。
ありがたいことです。

そんなこんなで、いつでも両手…もとい。
口を大きく広げてお持ち申し上げるよ。(じゅるり) 



じゃがりこばーこーど
久々のじゃがりこネタ。

ちなみに過去のネタ



今年のM−1。
敗者復活→優勝というパターン。
7年目の快挙だそうで。
おめでたいっ!
ああ、でも。
どうしても去年とくらべてしまう…。
去年のほうが全体的に笑いが大きかったと思うんだけど。
徳井さんの気持ち悪いくらいガチなボケがたまらない。
濃すぎだってあのひと(爆)



♪お耳の友
inner universe

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字