忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、ホントにしつこくてごめんなさい

2007/12/24  カテゴリー/NeoRomance

でも、好きなんです。



そんなわけで、また遙か4ネタ。


ゲームパッケージ、萌え死ぬかと思った。

あのうしろの半ズボン少年とか。
眼帯?兄さんとか。
なにやら背中で語ってそうな兄さんとか。
健康そうな肌の色してるけど、実は案外、病弱だったりしそうな彼とか。


もろもろ、天ポジションの声優陣がアテるのね!
もう、誰が誰でもいいです。
早くアップで観たいぃ〜〜
CGの立ち絵もキレイでうれしい。
鬼道使いとかめっちゃやる気なさそうな顔してるし。
というかコレはデフォルト?(爆)←そんなハズない

RPG部分。
改善されててよかった。
迷宮時はいつの時代のドット絵だ!という感じである意味、新鮮だったけど。
シムくらいになってるね。ふむふむ。


この調子で機能も快適だとありがたーいっ。


♪お耳の友
閃光と疾走の絆

2の曲って特に好きなモノが多い。
佐藤さーん

拍手[0回]










暴走ついでに描いてみた。


ブレスオブなんちゃらの主人公とかロミオとかそれっぽいのに見える…と描きながら思った(爆)←髪のせいだと思う


↓ 



























































ま、まともに描けん… 

クリックで画像は大きくなりマス。

パッケージ見る前だったからやたらと血色がいいです。
ホント、アレは色白美青年でびっくりした。
コレは見るからに健康そうだ…( ̄∀ ̄;
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字