忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔物が棲んでいる

2008/12/27  カテゴリー/テレビ

女子ショートプログラム。

うわおっ!な展開。
もう、甲乙つけがたい大接戦。
観ていてドキドキ。
女子はなんだか華があるなあ…衣装のせいもあるかもだけど(´`*)

個人的に澤田選手がすごく成長したなーって感じました。
演技力もそうだけど、すべりにメリハリがついてて。
大人っぽくなってたv

フリーも見逃せないです。



男子フリープログラム。

4回転は、なかなか決まらなかったなあ。
そんな中で失敗を引きずらず、後半に巻き返しをはかれた選手が見事入賞、という感じ。
今回、残念ながら入賞に手が届かなかった選手もすごくいいモノを持っていると思うので、
伸ばして次へとつなげてほしいです。
やたらと若いコが多かったのでこれからが楽しみ。
男子もがんばれー!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字