忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャンコ攻め

2008/12/26  カテゴリー/NeoRomance

新たなプレイか!?と勘違いされそう…。(だれもせぬわ)

昨夜はメリークリスマス☆でございました。
みなさんきっとステキなひとときをすごされたことでしょう。

…わたしにとってはベリークルシミマス★でした。(いや、ホントに)
右目が充血+眩暈+バランス感覚がおかしくなる、という三十苦(^q^)
なんとか仕事は終えられてよかった。

がっつり食べて、夏目ラジオで元気もらって一気に回復。
次回でラジオ終わっちゃうのが淋しい……しくしくしく。
KAZU‐Bのテーマ曲(?)にはビックリ。ちゃんと完成してたー!(失礼)
いい感じです(^^*)
そして、先日のイベントにて早速、披露したとかとかっ。(人様のレポ拝見)
いつか生でお聴きしたいっ。


拍手[0回]



  


■LaLa
・夏目友人帳
危機迫る。なんかひたひたとうしろからついてきてるんですけどおおおおお!

全サ申し込み開始っす。
こりゃお金たまりそうだわ☆
もしかして、一石二鳥?←声聴きたさゆえ
ふろくは黒ニャンコストラップ。プニプニしてるううううう!(゜∀゜*)

ファンブック・コミックス7巻 090105
アニメ第二期 090105(テレ東)

この調子で来年も一大旋風を巻き起こしそうです。


・コルダ
小4レンレン激かわっ!
は、犯罪級のかわゆさです…性格もそのまんま…(´д`*)
王崎先輩の学ラン姿…( ̄ー ̄)+

アニメ画…理事長閣下がステキすぎてどうしよう☆☆


・図書館戦争
うおお。
小田原攻防戦のとこだ。
それにしても、堂上vvv( ̄ー ̄)+


・遙かゲーム情報。
あああああああ読むんじゃなかったorz
極力、見ないようにしてるのに…ついつい視線が。手がっ。
やっと断ち切れた、と思ったのに…。
ううう未練たらたらたらりんです。
アクラム現代服とか…え?ホストですか?(違)

遙か4コミックス 090205


「花咲ける青少年」がアニメ化とか。
マジかー!!
しかも、楠本さんだし、ぴえろだし♪♪
……BS2?(゜ロ゜)は?


・4ジゲン
グッジョブ★生徒諸君


・嫁姑教室
ローラースルーゴーゴー??
検索かけてみた。
…HONDA(^^)


まあ、毎度のことながら偏ってマス。(もちろんあとで本誌には一通り目を通す)
PR

この記事へのコメント

間違いなく 新しいプレイよ(笑)

本誌には目を通さない如月です(笑)
おはようございます。


>もしかして、一石二鳥?←声聴きたさゆえ

あ そうですね(気付かなかった)
これは お金貯まるよ~。
斑が「もっと入れんか」とか言ってくれたら
毎日 じゃんじゃん入れるのに・・・。


>あああああああ読むんじゃなかったorz

上に同じ(-"-)

これはひどいわ~。

やっぱり 絵で萌える人も多いんですね この内容からすると。
私でも 時々うっとりするのがありますが それにはお金出せません。
百人一首だけ売ってほしい・・・
過去最高に切実かも。

如月・なつめ・カカシ | URL | 2008/12/26/Fri 06:22 [編集]

Re:間違いなく 新しいプレイよ(笑)

>如月・なつめ・カカシさん

こんばんは。
ニャンコ先生ボイス貯金箱と銘打ってるだけに
残念ながら斑の出番はなさそうですね。
シークレットボイス☆なんていうのがひとつくらいあると
飛んでよろこぶのにっ。
粋な計らいを心のどこかで期待(笑)←ムリ

>百人一首だけ売ってほしい・・・

超切実ですね。
わたしもCDが聴ければいいかなって感じです。
あ。でも、ちょっとゲームも気になる…かもです(爆)

そういえば、思い出しましたが。
今回のトレジャー箱ってめっちゃ大きいらしいですよ。
イベント時に見本が置いてあったらしいんですけど、DS版より更に…
な感じで(^^;
購入したらしたで置く場所にも困るって。
ゲームの存在自体が微妙なのにー!(苦笑)

deco(でこ) | 2008/12/27/Sat 01:38

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字