忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いるよいるいる

2009/06/13  カテゴリー/聴

某ナツメ兄妹!なるラジオを拝聴。(弟、CDサンクス☆)

その回のキャラ設定が老執事とグリリバさんにゾッコンな乙女、というもの。
グリリバさんとゲストの柚木かなめさんがそれぞれ役になりきって
おたよりやら、コーナーを進めていくんだけど。

これがものすごくウケた。
特に柚木さんのことあるごとに「きゃあ~!みどりかわぁ~!!」
っていう返しがツボった。
しかも、意外や意外。
こういう押し、というか攻めに弱いらしい…(笑)
老執事らしからぬ取り乱しっぷりは楽しかった☆

(21)はきっともっとパワーアップしてるかも。
クド公ラヴvv

(21)(21)(21)(21)(21)(21)(21)(21)(21)(21)(21)(21)

ムダに羅列してみるww

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字