忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れでぃお。

2006/11/13  カテゴリー/聴

今宵復活☆decoです、こんばんは。

のだめっ!
あのマングースの着ぐるみがめっちゃかわいい〜〜
ぬいぐるみとかあったらほしい〜〜
のだめかわいい〜
玉木宏〜〜首〜(?)


と、まあ。


セミナー他いろいろ終わって…ふぅ…でございます。
でも、会食の席では「もうこのままずっと聴いていたいっ!」というくらい心が動かされるお話で。
貴重なお話がうかがえてホントに幸せなひとときでした。

そして。

早速ごひいきの温泉にこっとりつかってきました。
りんごもがっつり食べて。

いい気持ちになったのか久しぶりに夢を見ました。

滅多に夢は見ないので内容はともかくうれしかった。
たぶん見てても憶えていないのだろうね。。。


なんかね、鳥さんが出てきた。
井上さんだったらあちらに真っ先に書きしたためるのにっ!
違うお方なのでこちらにて…(こそこそ)

おそらく前日にアニ金聴いたためだと思うけど。←辛抱できなくてアニ金だけ聴いた

先週のテーマがなぜか「Y談」で(爆)←ビミョーな伏せ方
と、いっても内容はかわいらしい程度でした。
さすがに18時に濃いネタはね…番組消されるわ(笑)
修学旅行のバスガイドさんと…で謹慎になった話もあったけど。
これは別モノ(爆)


そこでとある投稿が。

中学生だったかな?
女のコが掃除用ロッカーからモップかなにかを取ろうとしていて。
だけど、用具がごちゃごちゃしていてなかなか取れなくて。
すると、クラスでイケメンの男のコが気づいたらうしろに立っていて、両手はがっちりロッカーに。
あの「譲」もしくは「勝真」状態(笑)←わかるひとは想像してください
そんな至近距離でもちろん彼女はドキドキで。


そんな状況でひとこと。(ちなみにここは鳥さん担当で)




「…このまま閉じ込めてしまおうか」




お前、なにしにきた!!(大笑)


はあ…あのセリフが効いたのね、きっと(==)
ロッカーはお断りしたいところです。
きっとカビ臭いだろうし(笑)

しかし。

夢の内容は全然違くて。

車に乗ってたからドライブ…かと思えば。
ちくいち口を挟まれてたので路上運転中だと思われ。
なぜ今更…車校……?orz

で。

隣には運転教官っぽい鳥さん。
とにかく変な夢だった…。

あ、そうだ。
またLOVELESSネタが聴けてよかったです。
えちぃ系ネタになると必ず↑タイトルが出てくる(笑)
しかも我妻草灯風なセリフ…やまけんさんなのが残念。。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

>あの「譲」もしくは「勝真」状態(笑)←わかるひとは想像してください
>「…このまま閉じ込めてしまおうか」

わかりますよ〜ってか、このまま想像して爆笑しちゃいました。
たまたまちょうど鳥さんの出てくるそんな(どんなとかは聞かないように)CD聞いてたので余計にツボに入ってしまいました。
復活第1段から楽しまさせて頂きました。
「ヒィさん、おかえりーッ!!」

トシエ | URL | 2006/11/14/Tue 09:09 [編集]

無題

おかえりなさ〜い!

ラジヲは聞かないのでよくわかりませんが、
その中はすごいことになっているんですね〜。
((((;゚Д゚)))アァァァァァァァ!!!!

kiyaya妻 | URL | 2006/11/14/Tue 09:17 [編集]

無題

>トシエさん

こんばんは!
わたしも咄嗟に想像して笑いが止まりませんでした(笑)
あの…そのCDってB×モノですか?←ほとんど伏せる意味なし
なにやら楽しんでいただけたようでうれしいですv
「トシエさん、ただいまーです!」
ありがとうございます〜


>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは!
ただいまです!ありがとうございますv
ほとんど健全ですがたまーにこういうのもちらほらあります(笑)
パーソナリティよりけり、です。

deco | URL | 2006/11/14/Tue 22:02 [編集]

無題

>ヒィさん
お久しぶりです。お帰りなさ〜い\(^o^)/
素敵な復活ですね。
こちらでも、あちらでも又よろしくお願いします

因みに夢では皆さん声はちゃんと声優さんの声ですか?
私も声優さんの出る夢を見ることありますが、
ちゃ〜んと付いてます。声(ギャラは払えませんが)(^_^;)

みかん | URL | 2006/11/14/Tue 22:31 [編集]

無題

>みかんさん

こんばんは!
ただいまです!こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>

ちゃんと声つきですよ〜〜vv
なんてすばらしいおつむでしょう(笑)←こんなときだけ!
ギャランティなしです。
お支払できません…(==)
というか、勝手に夢路に召喚しちゃっていい迷惑かも!
まあ、妄想ですしね!(大笑)

deco | URL | 2006/11/14/Tue 23:03 [編集]

無題

decoさん、こんにちはーvお帰りなさいませ!
しばらく帰ってこられないのだろうなぁと残念がっておりましたら、、うちの絵版に絵を!!発見しまして!!!あわてて伺った次第でしてっ
素敵な絵をわざわざ描きに来てくださってありがとうございました!とっても癒されました〜 今日も一日がんばるぞー
ではではv
↑LOVELESSネタがどんなのなのかとても気になります・・草灯風セリフvv

かよう | URL | 2006/11/15/Wed 10:31 [編集]

無題

>かようさん

こんばんは!
ただいまです〜(^^)/

かなりヘタレなシヴァでごめんなさい;;
もっとかっこよく描けるように精進します!!がんばるぞ!
でも、よろこんでいただけてうれしいです〜v

ちょっと前のだと囁くような声でパーソナリティのやまけんさんが…

「…耳、噛むよ……」

こんな感じでした。
まだアニメ観てないのでますます草灯の人格?
性格?に興味がわきましたっ!(笑)
早くレンタルしないとです;;

deco | URL | 2006/11/16/Thu 01:38 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字