忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

官能昔話2 アンデルセン童話

2009/12/12  カテゴリー/聴



1. 「官能の庵」プロローグ
2. 「人魚姫」
3. 「マッチ売りの少女」
4. 「雪の女王」
5. 「裸の王様」
6. 「官能の庵」エピローグ

STORY TELLER
櫻井孝宏、遊佐浩二、宮野真守、井上和彦


とっっってもいまさらです。
3と4が発売されちゃってるよ★

拍手[0回]








今回もいやらしいです。
それしかいえないです(^q^)
あきらかに狙ったシナリオなのにっ!
いい声って反則すぎる。完敗。

プロローグで案内人の和彦さんが
不意打ちでシャキシャキと髪の毛を切ってくれる。(いろんな意味で危険★)
コレだけでおなかいっぱい。ブラボー!
シャンプー&カット&ブローにさりげない会話…。
もう、毎月美容院へ通う。

むしろ、妄想力が活発すぎる自分にブラボー!
(カットだけでシャンプー&ブローシーンはなかった)


・人魚姫
わりとスタンダード路線を貫いてる印象。
今回の中でイチバンまとも。
普通にツッコまずに安心して聴けました。
ふわん、としてちょっぴり残酷(人魚姫的に)な
櫻井王子でした。

せつないなあ…(´;ω;)
でも、人魚姫は幸せだったんだよね。
ハッピーエンドを好む身としては淋しいお話だけど
別れが美しさを際立たせてるのかもしれないね。(頭わいてきた)


・マッチ売りの少女
遊佐少女…なんてエロス。
というか、いろいろムリすぎて笑える…。
モロに男性向きの官能小説みたいな。

執事と少女 ~聖夜の晩餐~
執事と少女 ~聖夜のプレゼント~
執事と少女 ~聖夜の祈り~

三部作で随時発売予定\(^q^)/←大ウソ

執事が天使ってことは
少女はおばあさんの元へ=天国!?

「パトラッシュ…疲れたよ」(違)


・雪の女王
カイがなんて柚木せんry←マモちゃんだから加地くんか

降り注いだ雪の結晶がカイを変えてしまった。
そんな中、雪の女王がカイを誘拐。
幼なじみのゲルダはやさしかったカイを取り戻すために旅に出る。

雪の女王に魔法をかけられたカイは
無気力で乱暴で。
ゲルダのことをすっかり忘れてしまっていて。
気だるい感じがムダにせくしぃ。
耳がこそばゆくてこそばゆくて。
どうしてくれようぞ!!!

いろいろあったけど、無事
元に戻ることができたカイ。(はしょり1)

「…わかった。
 ぼくはずっとゲルダのそばにいる」

バラの花
香る谷間におわします
幼子のイエスさま


ハッピーエンド!(はしょり2)


・裸の王様
それにしても、王様ってなんて………。(しくしく)
ハメる人間も人間だけど。
王に値する器なのか試しているのか。
ちょっといろいろ考えさせられるお話だった。
アホはアホなんだけど。
ゆいいつ気負わずに聴けるトラックだと思ったんだけどなあ(^ω^;)
 

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字