忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん!ん!?ん?

2009/12/12  カテゴリー/NeoRomance

本日のランダム再生 → 風に舞う花

コルダ3
SAMPLE VOICE UP! ということで
早速、聴いてきた。

拍手[0回]







・八木沢雪広
ぐふっ!!
な、なんという…王崎先輩スメル!!!(^q^)
マジで空気先輩にならんといてください。
雪のように季節限定とか気がついたらいたのね!
状態にならんといてください。(考えすぎ)

というか、他キャラがハデな傾向にあるので
こういうフツーなのが逆に萌えるっちゃあ萌える。
声はさわやかさんで好き。
めっちゃ聖樹っぽい!!!
なんてグッジョブなの☆(*゜∀゜*)
もっとあなたならできます。がんばれます。イトケンさん!(なに)


・火積司郎
…森田どうした……(^q^)
思わず敬称略にしちゃうくらいふいた。
かなりドスのきいた感じだなあ。
畑の違うゲーム(ムソ)とかそっちにいそうな感じ。
でも、こういうタイプって意外性があるから期待。
動物好きとか!←ドラマ観すぎ
火原っちのかわいらしい感じが好きだっただけにうふふあはは。


・水嶋あらたん←
はるたん&あらたんで。
ほめられて伸びるタイプのあらたん。
やっぱりこういうかわいこちゃん系似合う。安定してる。
3つめフツーにときめいたわたしどうした…。
や、1・2とのギャップがさ。うん。


・東金千秋
コレ、まんまじゃ…(^^)
あ、でも予想外に落ち着いててよかったよかった。
なんだか天真くんみたいな印象。
月森くんがちょっとグレたみたいに聴けばそれはそれで萌えry


・土岐蓬生
とっても危険な香りがただよってるよ。
うさんくさいひと、ここにもいたか。
方言、雅な感じでよいですなあv
もうちょっとふわん、としたイメージだったんだけど。
こんな感じなのかあ。ふむふむ。
わたし的に東金と土岐は逆がよかったかな?と
思ったり。
文句いってもどうにもならんけど(^ω^;)


・冥加玲士
えっと…
ここに高校生にまぎれて成人男性がいますよー
…日野マジックですか?
すっごいボス声(謎)なんですけどっっ(≧w≦)
低い。
「貴様」発言にはぶっちゃけイラっ★(^^)だけど
激しくツンデレみたいなので許す。(なにさま)
ところで。
ホントにこのひとは高校生なの??
なんというか、落ち着きすぎ。


・七海宗介
ま、増田さあああああああああああああああああんんん!!!
とってもよいモノをお持ちでいらっしゃるはあはあ(*゜∀゜)=3
はるたんといい、七海くんといい…
今回の女性キャストを男性キャラに起用!は
成功だと思いますっ☆
わたしは好みですわvv
というか、めっちゃ冬海ちゃんの男のコver.だね(^^)


そいえば。
天宮くんって天音学園生徒なのね。
制服一緒やん。


サブキャラ更新も楽しみだ。
早くかわいい女のコを!!(かっこいいでも可)
超希望!!いるよね?ね??
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字