忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純情△ 17

2008/09/13  カテゴリー/聴

お待ちしておりました〜〜〜

ということで、ゲストは忍の運命のひと☆(笑)


現場ではあまり接点がないという珍しいパターンのアニメらしい。
イチャコラするパートナーが決まってるから仕方ないのかも。

岸尾さんはことあるごとに2回しか出てないしー!とぼやいてたり(笑)
第2期に期待です。


まずはリスナーからのおたより。
彼氏(16歳年上)から休日デートに制服を着用してほしい、と懇願されて困っている、という女子大生。

あきらかにエロいこと目的だ!と一同、変態呼ばわり(笑)

そこからどういう制服が好み?という流れに。
チャイナだったり。←制服か?
果てはバニー……しっぽに手が伸びそうになる、とか(爆)
ナースよりも女医がいい、とか歯医者さんがいいとか。
いいたい放題\(^O^)/

ブレザーよりもセーラーがいいらしい。



「愛しり」のコーナー。
ぐだぐだなやり取り、ウケる。
にんじん…( ̄∀ ̄)



再びリスナーからのおたより。
ロマンチカを鑑賞し終えたら、ふと、父親がいることにいることに気づき驚愕。
一部始終を観ていた父。
そんな父親が娘に励ましの言葉を残していったという話。

美咲のことを女のコだと勘違いしたみたい。
それはそれで助かったのかも。

我が家はネオロマすら明かしてないというのに。
BLとか見られようもんなら家出するかもしれない(爆)


あとはガムで風船を作れない女子中学生の悩み。
小学生の弟もできるのに自分はできないのが悔しいらしい。
なんてかわいらしい悩みっ。


で。

いっせいにガムをかみはじめるメンバー。
あああガム噛む音ってちょっと苦手…orz

最近のガムだと膨らませにくいとか。
ひとつじゃ量が足りないとか。
悪戦苦闘の末、パチンっという音が。
どうやらできたようです。


そんな感じで今回もカオスな内容でした。


次回(9/25 木)もゲスト継続らしい♪♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

久々に 和彦さんご出演で面白いラジオに当たったと思いました(*^_^*)
こういうちょっと大人系スケベモードのときがうれしかったりして。
和彦さんは 胸よりお尻派なんでしょうか(笑)

でも ガムのくちゃくちゃは 勘弁して〜 でしたね(>_<)


>BLとか見られようもんなら家出するかもしれない

警察に補導され(いくらなんでもそんな年じゃない? 笑)
家出の理由を尋ねられた時 どうする?
おまわりさんにわかりように説明しないとダメなのよ〜。

私も これをリアルで見ている時 
旦那が起きてきたらどうしよう と心配してました。
女×男に見えるから大丈夫 と自分に言い聞かせたものです。
櫻井くんの声で 女の子? ってのには笑いましたけど。

「愛しり」もっと長くやってほしかったけど
みんながイヤがってる様子にもウケました。

もっと聞きたいですね。

如月・なつめ・カカシ | URL | 2008/09/14/Sun 00:38 [編集]

無題

>如月・なつめ・カカシさん

こんばんは。
普段からあらぬ方向へいっちゃうラジオなんですけど。
今回も期待通りでした( ̄ー ̄)ニヤリ
和彦さんも結構イケる口のようでひと安心です(笑)
まさかのバニー発言にはビックリでした!
なにやらしっぽがお好きなようで(笑)
胸よりお尻派っていうひと、わりといますね。
イトケンさんもたしかそうだったハズです。

おっと。
こちらもあらぬ方向へ…軌道修正っと(爆)

ガムはホントに音声さん拾わないでー!でしたね;;
音だけなので余計に威力が。。

家出の理由は親との意見の食い違いとかなんとか(笑)←なんじゃそりゃ

画は見間違う可能性はあるので大丈夫だとは思いますが。
声はさすがにどうしようもないですね。
宮田さんくらいのトーンだとまだ望みあり、かもですけど(笑)

>みんながイヤがってる様子にもウケました。

どうしたわけかみなさんイヤがるんですよね。
やたらとセクシーな言い回しなのでおいしいのに。

次回も是非「愛しり」やってほしいです(≧∀≦)

deco | URL | 2008/09/14/Sun 02:34 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字