忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘さ控えめだけど、思わぬところに糖分が…

2008/09/14  カテゴリー/NeoRomance:ゲームプレイ記

夢浮橋3パートクリア。


さくさく進む。
ポータブルゲーム機っておそろしい…(2回目)


甘さ控えめ、と伺っていたけど。
イエス オフコース!

1、2に比べてストーリーが殺伐としてるから(もろに戦場だし)仕方ない。。

拍手[0回]



と、いいつつも。



意外に萌えーっ!なところもあったです。
ヒノエがのんちゃんの学校へ生徒として潜入!するイベント。
※のんちゃん=望美


え?じゃあ制服はどうするの??ということで譲から借りることに。

えええ譲の制服をヒノエが………っっ!!(゜д゜*)


真っ先に萌えっ!ってなったわけです、が。


現実問題。


ヒノエ→170cm
譲→180cm


サイズあきらかにちゃうやろ。
しかし、スチルはピッタリジャストサイズ風です。
イッツ ア ミラクル☆☆☆\(^O^)/


で。

ふたりでラヴラヴな学生気分を満喫したわけです。
屋上とかベタvv


もうひとつ。

クリスマスパーティだったかしてて、窓から雪がチラリ。
窓際で外の景色を眺める制服姿の将臣とのんちゃん。

腕 が っ っ ! !

まるでデフォルトかのようにまさおの腕にのんちゃんがぎゅっと腕組んでる…


幼馴染どんだけ(^q^)


きっと壁越しにそっと譲がジェラシーメラメラな視線を向けていると思われ(笑)


将臣 望美[壁][壁][壁][壁]譲


どうしても越えられない壁みたいなモノが存在しているのかもしれない。
あの年頃の1年って大きいもんね…。

なんでこんなに譲プッシュ…( ̄∀ ̄)




おまけ…というかスペシャルなゲスト。
銀髪兄弟降臨。(ここでは重衡じゃなくて銀だけど)

あの、眠りを誘う、たっっっっっっっるいしゃべり。
久々だけど、まごうことなき知盛でした。
相も変わらず血の気が多いヤツで。
いかにも低血圧で朝だるいみたいなしゃべりしてるのにね(爆)


銀は正統派王子さまオーラ出しまくり。
ううう…セリフのひとつひとつに恥ずかし乙女ー(*ノωノ)←アホ

雪うさぎと雪合戦。
やたらウケたのは後者。
こちらから一方的に投げて、相手は反撃ナシ。
まるでいじめっコ気分(爆)←合戦の意味ナシ



ちょっぴり不足していた糖分は彼らで補えました。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字