忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶好調!?

2006/04/15  カテゴリー/聴

おはようございます。
ラジオ聴きながらごりごり描いて夜を明かしました。
テンションがおかしい…全然眠くない。。。
でも、お腹すいた…(==)ぐー

深夜のお供。
スウィートパラダイス、パスコレ、アニたま、トップレス。
おもしろかった〜〜(><)


アニたまにて私的新発見。
田村ゆかりさんのノーマル声はじめて聴きましたが…

こっちのが断然好きなんですけど!(コラ)

アニ丼ゲスト時がファーストコンタクトだったのですが、めちゃ役声でした。
美紗みたいな…うん。
「声高い…アニメ声や…」(←第一印象)

パスコレ収録現場インタビュー。
やっぱりK杉さんも普段のほうがい…(ry


ん、いやまあ…好みってありますしね!(爆)


トップレス。
OKAMAさんはノン気って、ぱっと聴きはなんだか不思議な感じでした(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

晶さんとこの絵版に行ったら、あんまり素敵な翡翠さんが居たのでめちゃくちゃ興奮してしまいましたよーー
あっちにもコメント残してきたのにこっちにまで押しかけてきてしまいました。(しつこいとか言わないで〜)
ほんとにdecoさんの絵は魅力的ですー。同じ機能使ってるとは到底おもえない。。。
晶さんが絵チャの企画をされてるみたいで、もしご一緒できたら幸せです。描くのも忘れて眺めてしまいそう。。

かよう | URL | 2006/04/16/Sun 10:45 [編集]

無題

>かようさん

こんばんは。
コメントいただいてたんですか!?
しつこいなんてとんでもないですっ!
わざわざこんなところにまで…ありがとうございます(><)

あー…その…絵はぶっちゃけごまかしまくりです;;
いろいろあやしいところ満載なので機能で目くらましっ!な感じです(笑)
それに描くたびに別人ですから…安定性ナッシングです(カミングアウト)

絵ちゃ…。
ひょえ〜;;見るのは大好きですが、描くときはいつも死にかけてます;;
あの空気には慣れません…緊張しまくりで。
伺うだけ伺おうかな…とは思っています(←ぇ)

deco | URL | 2006/04/17/Mon 00:11 [編集]

無題

うおおおおい!
decoさん、拙宅絵板にステキ絵を有難うですv

>伺うだけ伺おうかな…とは思っています(←ぇ)

↑この発言ふぉぞんしました!(笑)
私のこのコメントにメアド記載してますんで
decoさん、御都合の宜しい曜日や時間など
教えて下されば、スグにお知らせだしちゃいます。
(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
私の絵ちゃなら
キンチョーもク●もないですから!(笑)
わーーーい。
愉しくやりましょうねーーーーー

ではでは!

晶@あっきん | URL | 2006/04/17/Mon 03:54 [編集]

無題

>晶さん

こんにちは。
じ、実はですね…;;
昨夜、どうしよう…どうしようと突撃するか迷っていましたら、時間がどんどん過ぎて3時とかになってて、さすがにマズイのでそのまま就寝してしまいました…orz
このチキンどうしたらよいですか…いつもこのパターンです;;(←訊かれても困る)

>御都合の宜しい曜日や時間など

ひぃぃぃぃ…わたしなんぞ待たなくていいですよ;;
今度こそこちらからお伺いしますので…σ(^^;
えっと…見ーてーるーだーけーでもいいですか?
描くより見るほうが好きです(←ROM専/笑)

deco | URL | 2006/04/17/Mon 18:48 [編集]

無題

decoさん、こんばんは〜
ROM専ですか!!!????
・・・私は構いませんが・・・
外野が許さないかと!!!(笑)


昨夜、入り口までおいでだったのですね!!
ログ、今からアプします。
観に来て下さい〜〜〜
昨夜は5人入室してたのですが
絵描く人は私ともうおひとりだけ。(笑)
あとは皆喋ってま〜〜〜す。
そんなゆるゆるな茶ですので
チキンにならずに、ぽちっと押して来て下さい!

晶@あっきん | URL | 2006/04/17/Mon 22:43 [編集]

無題

>晶さん

こんばんは〜
えーと…おそらく我慢できなくなったらなんらかのアクションがあるかと思います(←なにそれ/笑)

ログ、観て参りました〜!!
ど、どうしましょう…鼻から深紅の液体がっ!!(爆)
ああっ…なんてステキなコラボ…(><)
次こそは!と心に決めました。
是非覗きに…|ω・`)

deco | URL | 2006/04/18/Tue 22:44 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字