忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羊でおやすみシリーズ Vol.11 またせたね☆セニョリータ

2008/06/02  カテゴリー/聴



お 









拍手[0回]








危険v(笑)




ちょっと前にみなさんとこんなこといってたんですけど…

ホントに発売されてしまった。
そして、迷わず密林でぽちっとな♪





とってもまつ毛バサバサな羊さん。
ついでにバラも一輪、くわえてます。
タイトル「またせたね★セニョリータ」とくれば。

なんだかおもしろい、俗にいう「イロモノ」がくるものだと思ってました。
待ってる間、めっちゃ陽気なお兄さんを想像してた。


いざ、ふたを開けてみたら。


とっっっても普通。
というか、がっつり正統派二枚目。

セリフがあきらかに狙いすぎなのに……ダメ(爆)
ダメ、の意味がよーーーーーーくわかりました。
とにかく、ダメなんです。
恥ずかしすぎる……///orz

たまに遙かな人々(限定)の影がちらほら。
かわいいひとー!



はあ。
さすが「大人の色香系」ですわ(大笑)←ご丁寧にサイトに書いてあった



もう、何匹数えていただいたのかわからないくらい聴き倒しました。


それから、はじめて快眠促進CDとして役に立った。
ベッドに横になってしばらく。
いつのまにか眠っていたらしく、気づいたら朝!とか。
まさか、眠れるなんて思ってなかったのでびっくり。
よほど疲れてたのか、それとも耳心地がよかったのか。

できれば、後者であってほしい( ̄∀ ̄;


すでに数えられた声優さん。
これからの数えられる声優さん。

お疲れさまです。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字