忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーるつぅ 8.5

2008/06/01  カテゴリー/か行のアニメ

17時になった途端。

頭痛と吐き気に襲われながらもダダダダダ……と
階段を駆け下りたあのときの自分ときたら…(遠い目)


先週、自分で特番だ!と書いておきながらすっかり忘れてて、
思いっきり肩透かし…なdecoです。



で。


結局、そのまま観た(爆)

ギアス特集とは名ばかり。
アキバ特集じゃないのか、アレは。

一応、合間にアニメの内容を知らないひとにもわかりやすい親切なあらすじなんかあったり。

あとはギアスの種類を紹介したり。
そういえば、皇帝の髪型にツッコミが入ってた(笑)


関係ないけど、スーファミカセットの値段には目が飛び出るかと思った。
ロックマンのゴールドカセット(?)が世に8本しか出回っていなくて。
なんと1本59万のプレミアがっ(ひぃぃぃぃ)

その他、男性が女装しているメイド喫茶とか膝枕で耳そうじしてくれる癒し空間だとか。

アキバってすごー!

と再認識したひとときでした。


番組終盤に未公開の9話・10話の予告映像が流れました。
天子さまが〜やら。
星刻が…やら。

かなーり気になった。特に後者。
なにやら危険な香りがいたします……。
先週、妙なフラグ立っちゃったし。



そんなこんなで今日から水無月。
しょっぱなから不調…なんてこったい(爆)
でも、久々にお天気よくて洗濯モノがっつり干せたのはよかったよ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは。
なんか気が抜けてしまって、まだ感想すら書いていません。
私は勝手に五月の連休の影響かと思っていたら、真偽は定か
ではありませんが、中国の地震が云々らしいですね。
ナンでもそれを匂わせるような場面があったとかないとかで。
急遽、変更になったからという・・・。
その内、説明があるでしょう。

黎クンにはもう少し長生きしてもらわなくては。
是非とも、ジノくんと出逢ってからにしてっ!

rin | URL | 2008/06/03/Tue 00:48 [編集]

無題

追加です。
冒頭の頭痛と吐き気って、大丈夫なんですか?
御身体大切にしてくださいね。

rin | URL | 2008/06/03/Tue 00:50 [編集]

無題

カセットって…なんだろう…?

BlogPetのイチ | URL | 2008/06/03/Tue 08:37 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
大人の事情、なんですね。
たかがアニメ。されどアニメ。
過去にもこういったことがありましたが、アニメの影響力は
すごいですね。

純粋なアニメファンにはなんや、コレ…な特番でしたが。
なかなか楽しませてもらいました♪

>黎クンにはもう少し長生きしてもらわなくては。
>是非とも、ジノくんと出逢ってからにしてっ!

そうですそうです。
彼には長生きしてもらわないと。
そして、ジノとロマンスしてもらわないと!(…ん?)

症状諸々が嘘のようにすっかり良好です。
お気遣いどうもありがとうございますっ。


>イチ

すぐデータが飛んじゃって、当時はよく絶望してたよ。
RPGのヤツだとしばらくは立ち直れない状態だった…。

…黒歴史。

deco | URL | 2008/06/04/Wed 01:51 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字