忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風待ちジェット

2006/06/25  カテゴリー/聴



1.風待ちジェット 
2.スピカ 
3.風待ちジェット(without maaya) 
4.スピカ(without maaya)


昨日、病院の帰りに書店に寄ってようやくゲット。
ついでにLaLaも。
そして、W.A5巻を買いそびれ&百鬼夜行抄のCDが見あたらなかった…orz

ひとつのことをやり遂げた!と思ったら
なにかひとつ忘れてしまう今日この頃。
母に「アルツハ…まで、きてるんじゃない?」
とさらっとツッコまれました。。。

う。

ひ、否定できないのが悔しい…(ノд-。)



ブックレットの写真。
爽やかな青空と気持ちよさそうな風がふわーっと。
眺めてたら空飛びたくなった。

肝心の曲はどちらもグー。
初々しいような瑞々しい爽やかーな恋なイメージ。
希望に満ち溢れているというか。。。
二人で歩んでいこうね!みたいな。

あーもうボキャ貧ってイヤだわ…はは。。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字