忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人の輪を作ろうバトン

2006/06/25  カテゴリー/100Q・バトン系

いつもおもしろネタを提供してくださる(コレがまたよくツボに入る入る…)
「そんなん、アカンやん。」の晶さんよりいただきました!

拍手[0回]



□管理人の輪を作ろうバトン□
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。


新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→葵正斗→沢清利→ダーク→相坂 光→菱紅 李董→なつみ→猫音きらん→なご→カグ→なつめ→かれん→長月→ちいち→モカ→晶@あっきん→deco→


■貴方のHNを教えてください

deco です。


■貴方のサイト名を教えてください

「西日射ス部屋ノ片隅デ」

長ったらしい&打ちにくいブログ名です…。


■いつからサイトを運営し始めましたか?

ホントは2004年の9月から。
タグいじって失敗し、誤ってブログ消去が7月末。
のち2005年8月新装オープン。


■管理人歴はどれくらいですか?

前ブログ合わせると2年弱。
それと4〜5年前に期間限定で携帯サイト運営してました。
まさに若気の至り…(爆)


■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ジャンル-声優ヲタクの日々徒然。
属性-カテゴライズしにくい…;;
無理矢理わけるなら…井上和彦属性…とか?(大笑)

気になったこと感じたことなどなど趣味嗜好の塊。
とりあえずマイペースにやってます。


■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

いっぱいありすぎる…っ!!
ここは割愛で(><)←でた!


■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

繋げるぞーってことで特攻しかけます!(迷惑)


如月カカシさん
kiyayaさん家の奥さま
ひとみさん
(ひとみさん、お元気ですかー?遙か祭申し込みはじまってますよ〜(><)/)


スルーでもOKです!
お気に召されたらお持ち帰りください<(_ _)>




おそらく今までで一番つまらん回答になってしまいましたorz
すみません…。

とにもかくにも晶さんありがとうございました!
絵ちゃ二晩連続って…タフすぎます(笑)
わたしは最近やたらだるくて早寝ですよー。
今更五月病…?(^^;
PR

この記事へのコメント

無題

はーいっ!バトン受け取りました!
明日にでも回答させていただきます。

ジャンル…属性…
一言で言うにはむずかしすぎる…。
ヲタはもともと広く…深く…がお家芸ですからねぇ。

ヤバイ、止まらないかも…。

kiyaya妻 | URL | 2006/06/25/Sun 22:36 [編集]

無題

こんにちは〜
バトン回答しました〜。

今回は、皆さん回答済みの方が多く、
回す人がいないので、私でゴールさせていただきました。
すみません。

kiyaya妻 | URL | 2006/06/26/Mon 17:00 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは〜
バトン、キャッチ&回答していただいてどうもありがとうございます!

>私でゴールさせていただきました。

全然構いませんよ〜。
ありがとうございました(^^)

これからお邪魔します!(←実はまだ見ていない/爆)

deco | URL | 2006/06/26/Mon 21:30 [編集]

無題

バトンいただきました。
さらに 面白くない回答になっちゃいましたが・・・。
(でも これって 面白くなりようがないですよね)

このバトンを受け取るまで 
自分の属性って考えたことがなくて(ホント)
我が身を省みるいい機会になりましたわ(ホント)

如月カカシ | URL | 2006/06/27/Tue 03:06 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは!
ブログ=日記なので日常主だし、ジャンルわけはどうなのかなーとちょっと頭を抱えました。
難しいですよね…。
自分の書いたの読んでみたら全然おもろないやんっ!って自分にツッコんで虚しくなったり(大笑)

バトン回答どうもありがとうございました!

deco | URL | 2006/06/27/Tue 21:12 [編集]

無題

★decoさん。こんばんは〜〜
バトン回答有難う御座いました〜〜<m(__)m>
意外や意外。
ブログ歴、ものっそ、先輩じゃないですかーーー
せんぱーーーーーーい!!(笑)
しかも、携帯サイト・・・って・・・
観たかったよう。

絵ちゃの為に
萌えの為に
命削るは惜しくないです。(笑)
願わくば、他人に迷惑かけないように。。。

晶@あっきん | URL | 2006/06/27/Tue 23:30 [編集]

無題

ぎゃーーーふたつ投稿されてるーーー
ひとつ、削除御願いしますだーーーー

晶@あっきん | URL | 2006/06/28/Wed 00:20 [編集]

無題

>晶さん

こんばんは!
や、やっと再構築できました;;
重すぎるぞ〜ラブログーっっ!(#><)/

実はひっそりこっそり?長かったりします(笑)
でも、如月さんはラブログ開設時(8月)から続けてらっしゃいますよー。大先輩!

携帯は…もうよくもまああんなモノをひとさまに晒せたなあ…というくらい今以上に酷いモノばかりで。
勢いでやってました。あは(^^;

>萌えの為に
>命削るは惜しくないです。(笑)

納得です(笑)
いつの頃からか「萌え」というエネルギーを摂取しないとやってけない身体になってます(大笑)

deco | URL | 2006/06/28/Wed 00:47 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字