忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOWN TOWN/やさしさに包まれたなら

2010/12/23  カテゴリー/聴



1.DOWN TOWN
2.やさしさに包まれたなら
3.悲しくてやりきれない
4.DOWN TOWN -Instrumental-
5.やさしさに包まれたなら -Instrumental-
6.悲しくてやりきれない -Instrumental-

1.PV[ DOWN TOWN ]

拍手[0回]






発売当日に聴き、感想そっちのけルートへGO!
そして、現在に至る。

自堕落っぷりだけ極めつつあるとか
笑えない(´・ω・`)


初のフルカバーアルバム!
どこかで一度は耳にしたことがある有名な曲ばかり。
なじみがあるのは1曲目と2曲目かな。
どちらも歌えるくらい好きな曲たちv
だいぶアレンジもされてるので
オリジナルとはまた少し違った楽しみ方ができる。
3曲目の「悲しくてやりきれない」はサビをちょこっと知ってるよ…な程度だったので
わたしにしてみれば新曲のような感覚。
上記のふたつに比べると歌詞も重めで
曲調もゆったりしっとり正反対なんだけど、不思議とどんより暗くなくて。
心にじわ~って沁みわたるようなどこか大人っぽい雰囲気の曲。

PV。
9月にイベントにて先行で観たけど。
今までにないくらいハジけてて。
笑顔もファッションもキュートで。
ちょっぴりせくしぃで。
舞台に上がる前(メイクしてたり)と本番の両方が楽しめちゃう設定がよかった。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字