忍者ブログ

[PR]

2024/05/01  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KI-FOMM

2010/06/01  カテゴリー/聴



TRACK1:プロローグ
TRACK2:主題歌『希望の歌』 Seseragi25
TRACK3:邂逅オーロラシャワー
TRACK4:ミニドラマ1 「変装の授業」
TRACK5:ミニドラマ2 「100点をとれ!」
TRACK6:キャストトーク

購入→めずらしく即聴き☆のコース\(^q^)/


……感想諸々。
ものっっっっっっそい溜めこんでるので
なんとかしないといけないんですけどけどけど…orz

拍手[0回]






ストーリー自体はテンポよく、サラっと聴けました。
ちょこちょこと世界観に関わる専門的な単語が出てくるけど、
そこはキャラがさりげなく説明してくれるので問題ナシ。
登場人物も少なめでひとりあたりのセリフ分量もなかなか☆

なんとなーく洋風の「NARUTO」っぽい印象。
閨谷先生がどことなくカカシ先生ちっく(笑)

変装の回では

女子→男装
男子→女装

するんだけど。
オネエ言葉を操る和彦さんがノリノリの気がしてならない(≧m≦)


肉食、というよりも熱血女子な気がする涼ちん。
ヒロインなのに乙女度が……な件(^w^)

ちくにー(笑)のほうがよほど乙女度高いwww

伊庭先輩とぱっつんメガネとの掛け合いにニマニマ(^ω^)

泰永さまの出番は………続巻に期待ww


ドラマがはじまる前に主題歌なるモノがあって
なにかの布石か!?と思ったけど(他メディア進出とか)
こういうパターンのドラマCDってけっこうあったりするのかな??
ちょっと新鮮だった。ゲームみたいで。




特典CD 「髪型と恋愛指南的なゆるキュンガハハフリートーク」

ドラマ本編よりもこっちのがメインな気がしてならない(爆)←コラ
30分て!
かなりのボリューム。

フリートークの定番中の定番。
テーマにそって各々回答。

國分さん
羽多野さん
寺島さん
平川さん
山口さん
和彦さん(進行役)

こんな順番で。


それぞれ学生時代&髪型にまつわるほろ苦~い思い出やら。
基本、タイトルどおり
ガハハ、と笑えるモノが多かったです。
うんうん、と共感できるお話もあったり(´∀`)
國分さんどんまい★だったけど…ネタ的には最高にグッジョブ☆

個人的に羽多野さんのとある回答での
テンションの高さにときめきを覚えました(*´∀`*)
このひともしかしたら……………なんじゃね?なんて。
よからぬことを想像させてしまう勢いがあったよ!!(大笑)

ちょこちょことキャストのひととなりをうかがえてよかったです。
おもしろかったー!

なにげーに北信越組がそろっててうれしかったり♪
こんなことってめったにないんだもーんっ(≧3≦)


第2巻。
続いてほしいなあ。
できればまたフリートークが聴きたい☆(≧ω≦)



…ひざまくらは正義だよね。うん(大笑)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字