忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q.眠れないのはなぜ?

2008/09/20  カテゴリー/聴

眠る前に寄り道したのがいけなかった。

拍手[0回]



A.エルサさんと薫さんと中原さんの座談会を試聴してしまったから。








冒頭のセリフでおお!ってなったと思ったら。

いきなりなにこのやりとり…。

あいさつからおかしくて笑える(≧w≦)

ホントにこのメンバーは危険だって!

特にK雄さ…おっとエルサさんが相変わらず絶好調で、
薫さんがそれに乗っかっちゃって。
そんな先輩達にはさまれる中原さん。
不憫すぎる…(笑)


ああ。
本編よりも特典が目当て、というひとの気持ちがわかる。
早く、フルで聴きたいっ。

「薫、わかんな〜い」の続き、聴ーきーたーいー




座談会の試聴の他にシステムやサンプルヴォイスもアップされてました。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字