忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VitaminX characterCD GOLDDISC

2007/10/05  カテゴリー/聴



拍手[0回]







今夜のお耳の友は「VitaminX Character CD GOLD DISC」(タイトル長っ)

聴きながら片割れのレポートを手伝っていたら、打ち間違いと変換ミス多数。
ながら向きな曲ではないようです。
ついついセリフに耳を奪われて気がそっちへいってしまうぅ…っ(*´Д`)←集中力がないだけ


ついに野生を解き放ったらしい鳳先生。
自分を仙人掌、と例えた二階堂先生。
意中の相手に振り回されてる感じ?な九影先生。


なかなかにキャラの性格が上手く現されているんじゃないのよさ。(ピノコ?)

別タイトルをつけるならば…
「貴公子、仮面をはずす夜」(爆)←なにかのパクリっぽい

ゲーム本編だとT6の扱いがイマイチだったのでキャラソンでいろいろやらかしてくれたのはうれしい。

特に「Lesson track」は教師ならでは。
曲の合間に励ましてくれたり、歌詞をなぞってくれたりいろいろレクチャーしてくれます。


ところで。
3曲ともどこかで聴いたようなメロディな気がするですよ。懐メロ?
既視感ならぬ既聴感?(´〜`)??


二枚目路線なのでかなーりむきゃー(≧Д≦)となります。なりました。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字