忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●究極の二択バトン●

2006/09/22  カテゴリー/100Q・バトン系

「そんなん、アカンやん。」の晶さんより、ご指名いただきました!

うん。最近、またまたバトンづいてます(笑)
それにしても、ぱらっ…と読んでみたけれど、究極…だわ。
間違いなく頭抱えそう(笑)

拍手[0回]



●究極の二択バトン●

●あなたはどっち派?●

1.大柄or小柄

大柄

大きいひとってなんだか憧れる。小柄よりもスーツとか、びしっときまるし。


2.色白or色黒

色黒

中間色希望だけど色黒のほうが健康的そうだからこっちで。


3.眼鏡orグラサン

眼鏡

ジークメガネ!


4.インテリ系orガテン系

インテリ系

だけど、ほんのりがっちりがいいなあ…脱ぐと意外にすごいわよ、的な(どっちだ)


5.学ランorブレザー

学ラン

学ラン推奨派です。
あのきっちり・かっちりとしたところが好き。


6.熱血漢or冷血漢

冷血漢

クールクール。


7.黒髪or金髪

黒髪

アジアンビューティー。
黒髪に学ラン・和服が。うふ。


8.短髪or長髪

長髪

短髪も好きだけど…ここは長髪で!
(昨日、セフィみたから。あれは銀髪長髪だけど…。早く4巻読みたい…っ!)←関係ない


9.つり目orたれ

たれ目

これは迷った。。。
キャラによるんだもん…でも、少将好きだしこっちで。
色男系はこっちが多い気がする(笑)


10.硬派or軟派

硬派

硬派で照れ屋で黒髪だとなおイイ(笑)←おーい。少将どうしたー!?


11.トランクスorボクサーパンツ

ボクサーパンツ

うーん…特にこだわりはないけど。


12.王子or騎士

騎士

「騎士さまはね。不幸な女の子の願いごとを叶えてくれるのっ!」
まあ、これはおいといて。

響きがかっこよいし、王子よりも漢気を感じる?(笑)


13.天使or墮天使

堕天使

ピュアよりもちょっと汚れた感じがどこか惹かれる。


14.組織のトップor組織のNO.2

組織のNO.2

NO.2というかトップに控えている参謀タイプが好き。
実はトップよりも腕が立つとか。


15.いつもニコニコorいつもツンツン

いつもニコニコ

腹黒タイプが多い気がする。二重人格バンザイバンザイ!(笑)
でも、ツンツンも捨てがたい…照れ屋さんに違いないだろうし!照れ屋さんラヴ!(爆)


16.サッカー少年or野球少年

野球少年

どうしたわけかサッカーよりも野球のほうが硬派なイメージが。
松井復活やったーーーっ!!!


17.20歳以下or20歳以上

20歳以上

しっかりとしたひとだったら以下でも可。


18.オヤジ攻orオヤジ受

オヤジ攻

オヤジで受けは、どうもいたたまれない;;
ええ。まだ聴いていないです;;


19.眼鏡攻or眼鏡受

眼鏡攻

眼鏡は鬼畜なイメージ。キチクメガネー
つか、↑から同人的要素な質問スタート?


20.先生×生徒or生徒×先生

先生×生徒

個人的に 先生×先s(ry


21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き

攻めキャラ

受けより攻め。


22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優

↑の路線だったら男性声優。
ノーマルだったら女性声優。

緒方さんとか甲斐田さんとか涼風さんとか(女優さんだけど)伊藤さんとかステキなので
女性声優で。(ややこしいわ)


23.ほのぼのな関係or危険な関係

ほのぼのな関係。

敵対とか危険な感じでうわお〜だけど、やっぱりほのぼの〜かな。
そして、ほのぼのの中にもひと騒動ありとか。(ああ、ごめんなさいね)


◆お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名してください!(なるべく止めないで)

なるべく止めないで と、そうきましたか。
ううう…ごめんなさい。ストップで;;

ちょっとヨーグルト風味なバトンですが、お気に召されましたら遠慮なくどーぞ!
PR

この記事へのコメント

無題

ヨーグルト風味に笑えました!!
decoさん、バトン、受け取って下さって有難うです!!
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

decoさん、控え目な方かと思ったら
意外や意外。イケイケゴーゴー攻めタイプだったんですね!!
私は眼鏡の設問があったので、是非decoさんに、と睨んだのですが
キチクな眼鏡とは、予想以上・・・(笑)

晶@あっきん | URL | 2006/09/24/Sun 23:36 [編集]

無題

>晶さん

こんばんは!
ヨーグルト…笑っていただけたようで光栄です(笑)
受けよりは攻めタイプなキャラが好きなだけです、はい。
いつのまにかメガネ=鬼畜なイメージがついてしまって…あはは。
予想以上でしたか…なんだか今更ですけど、ちょっと恥ずかしいかも(*´`*)

バトン、回してくださってありがとうございます!!

deco | URL | 2006/09/25/Mon 01:37 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字