忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞一夜届いたけど、ひぐらし継続方向で。

2006/09/22  カテゴリー/ゲームプレイ記

クリスマス…はたまた。
お正月を思わせる紅い箱が発売日から一日遅れで到着。

ただいま、ひぐらし絶賛プレイ中。
すぐにでも舞一夜に移行したいところだけど、これ以上、中途半端なゲームを増やすのは痛いので継続。

それに。

綿流し編。
鬼隠し編と異なる視点でこれまたおもしろいのです。

綿…わた ワタ 腸?


腸流しーーーっ!!!?(衝撃)とか。


詩ぃはてっきり魅ぃが成りすましてるものだとばかり…(単純)とか。
なんだかドキドキさせられっぱなしです。。。
ちびっこ二人組は行方不明だし。どこ行ったー(><)


ゲーム進めつつ、新たにバトンをいただいたので回答しつつ、今宵も楽しもう(笑)


明日明後日とライヴ参加される方々。
お気をつけて楽しんできてください♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは、お久しぶりです。
ヒイさんも睡眠不足ですか?
私もイロイロ重なって睡眠不足です

舞一夜とりあえず友雅様だけはクリアしてみました。

追撃技は敵よりこっちがやられます。はい。
覚悟してプレイしてくださいませ(笑)

ほかにもイロイロ罠(?)があってお声を聞きたいが為に何度も何度も友雅様の台詞を聞き返すので全然先に進めない… でもうれしい(*^_^*)と睡眠不足のため変なテンションで申し訳ないです

ではでは、お体に気をつけて

みかん | URL | 2006/09/23/Sat 13:10 [編集]

無題

>みかんさん

こんばんは〜お久しぶりです。
秋の夜長はゲーム浸りに限る!ですよね(笑)

おおお。
もう、少将をクリアされたのですね!
覚悟してプレイ…罠…と聞いてなんだかうずうずしてきました。
移行しちゃおうかしら…って、あの固い決意はいずこへ?(笑)

ハイテンションなのは仕方のないことだと思いますよ。
わたしも、はじめたらセリフエンドレスして大盛り上がりしてそうです(大笑)

みかんさんこそ、お身体、充分にご留意くださいませ(^-^)

deco | URL | 2006/09/23/Sat 20:04 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字