忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題バトン

2006/09/26  カテゴリー/100Q・バトン系

迷宮ボイカに少々ご不満な(笑)トシエさんからいただきました。

>「和彦さん」で

(゜Д゜)

拍手[0回]



◆【朝、起きたら和彦さんが寝てました。さてどうする???】

いいい…いったいどうしてこんな田舎にぃいいぃっ…!?
おそらく朝まで硬直決定。


◆【そんなことしてると和彦さんが目覚めた!どうする?】

とりあえずあいさつして身支度整えて空港までご案内。


◆【和彦さんにつくってあげたい自慢料理は?】

じゃがいもの野菜あんかけ
甘辛いあんかけにナスとしめじとひき肉とパプリカ入り
味の保障はできません(爆)←自慢ちゃうやん


◆【和彦さんとドライブ、どこに行く?】

この時期だと某スーパー林道
ここに限らずどこへでも連れて行って差し上げます&連れて行ってください


◆【和彦さんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】

吹替えをやる…とか。お仕事情報を教えていただきたいです(爆)
間違いなくテレビがん見決定。


◆【和彦さんがあなたのために歌ってくれるって!】

爆焔的紅蓮闘志!を是非。
燃 え る!


◆【和彦さんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】

朗読を聴いてみたいです。


◆【和彦さんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。】

なにも思いつかないので逆になにかしてほしいことはないかと訊ねてみる。


◆【和彦さんにひとコト】

韓国旅行、お気をつけて楽しんでいらしてくださいー。


◆【次に回す人とお題】

ストップごめんなさい;;



なんだか妙に緊張したというか恥ずかしかった;;
なにこの……くっ…なんなんだーーっ!!(混乱)
トシエさん、ありがとうございましたー♪
PR

この記事へのコメント

無題

>爆焔的紅蓮闘志!を是非。

是非是非是非!

最高です この回答!

如月カカシ | URL | 2006/09/28/Thu 02:30 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは!
真夜中組ですね〜(笑)

いい曲ですよね!ホントに最高です!
いつか生で聴かれる日がくるといいなあ〜(*´ー`)

deco | URL | 2006/09/28/Thu 03:09 [編集]

無題

不満たらたらのトシエです(笑)
うわ〜い、バトン受け取ってくれてありがとう!
そういや、「爆焔的紅蓮闘志」は生で聞いたことがないですな。
ちゃんと全部聞いてみたいです。
着歌でしか聞いたことがナイことに気が付いたトシエでした

トシエ | URL | 2006/09/28/Thu 06:17 [編集]

無題

>トシエさん

こんばんは〜
甘さ控えめ…って。
そこはカットしなくてもいいのに!
どんどん砂糖盛ってほしいですよね(笑)
低糖ボイカ、通販楽しみです。

爆焔的〜。
機会があれば生で聴いてみたいですよね(^^)
絶対、盛り上がると思うのです。にやり。

話それますが。
小野坂さんすごかったらしいですね。
ああ…猫かぶりっぷり&壊れっぷりを拝見したかったです(笑)
ただいまSweetsの魔法を聴いてひとり宴会してます(大笑)

それではバトンどうもありがとうございました!

deco | URL | 2006/09/28/Thu 20:57 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字