忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇潰し編 終了。

2006/09/25  カテゴリー/ゲームプレイ記

新たな謎がまたひとつ。
これから起こりうる事件が数年前、梨花によって予見されていた。。。

パズルのピースが増えれば増えるほど謎が深まる。
どこにはめていいのかわからない。むー。

次は 解。いよいよ後編です。
圭一に代わって詩音が主人公らしい。
さくさく進みたいところだけど。
ここで一旦、ひぐらし凍結します。



なぜならばっ!!




少将が待っているから!!!(馬鹿も休み休み言え)



でも、落ち着き次第、ひぐらし解 は、やるつもり。
インストールはバッチリ☆

そんなわけで今宵から舞一夜、ちょこちょこ進めていこうと思います。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ふっふっふっ…
私はDSの舞一夜を予約してしまいました〜。

これで少将にささやいてもらいながら眠れるのね…。
O(≧▽≦)O キャー♪

11月30日楽しみです〜ぅ。

kiyaya妻 | URL | 2006/09/27/Wed 10:18 [編集]

無題

ようこそ〜\(^o^)/舞一夜の世界へ

もう、敵じゃなく自分が倒れるくらいの追撃を堪能してください。
いろいろあって私も未だ3人しかなので、お互い頑張ってコンプリートしましょう

みかん | URL | 2006/09/27/Wed 19:03 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは〜
おおお…ポケットシナリオシリーズのですね!
残念ながらDSを持っていないので囁いてもらえません(笑)
楽しみが増えましたねv
是非プレイの感想など教えてくださいv


>みかんさん

こんばんは〜
ちまちまプレイしております。
追撃は…もう、なんだこれ〜っ!?でした。ぎゅーって!(笑)
わたしもまだまだ先が長そうです。
はい!がんばりましょうね〜!

deco | URL | 2006/09/28/Thu 01:57 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字