忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かようさん、kiyayaさん家の奥さま

2007/12/11  カテゴリー/100Q・バトン系

晶さんからいただいたバトンです。

その名も……・・

【題名に名前が載っているひとがびっくりして受け取るバトン】


チキンゆえ、バトンの趣旨に沿う結果になりましたとさ(A´д`)゜゜

いただいてから回答するまでずいぶんと時間が経ってしまいました;;
この他にも、ものっそい溜め込んでいたりします。
ごめんなさい<(__;)>
少しづつ回答していきたいと思います。。

拍手[0回]



 

[説明]
その一:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その二:その変換候補に出ている上位五つを惜しげなく晒す。
その三:そして次に回す人に新たな五文字を指定。



[御題]
『きちがい』

『 き 』      
1 期待・・・応援詞だ、きっと。
2 きたあ
3 今日
4 気が
5 聴く       


『 ち 』
1 ち 
2 チラシ
3 丁目
4 超
5 ちょっと…ちょっとちょっと。双子か!(笑)


『 が 』
1 側に
2 が
3 側
4 楽
5 顔


『 い 』
1 イサト・・・遙か2、絶賛プレイ中。
2 いつもの・・・マスター、いつもの。
3 井上和彦さん・・・フルネームっ!(どんだけ)
4 今
5 い、・・・点が中途半端やな…


1.回してくれた人の印象をどうぞ

おちゃめで少しナイーヴなスーパーマン(爆)
お帰りをお待ちしております<(__)>


2.大好きな人にバトンタッチ!(5人)

かようさん
kiyayaさん家の奥さま

5人は…ムリです。。
お暇なときにでもやっていただければ、と思います。
もちろんスルーも大丈夫です!


3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


4.次のお題

『とりやさい』

鍋物の季節なので…。
このあいだ食べました(^ω^)
PR

この記事へのコメント

無題

見事にびっくりしました〜(笑)
それにしても「い」の候補が素敵すぎてv

ここのところばたばたであんまりパソコン開けられないもので、回答まで日にちがかかるかも・・ですが、ありがたくいただいて行きます〜
メールってあまりしないので、5つも候補が出てくれるかが心配ですv
とりやさいv我が家も鍋の時期にはいりました^^

かよう | URL | 2007/12/12/Wed 17:24 [編集]

無題

>かようさん

こんばんは。
なぜ、こんなところに!?とびっくりでした。
ちょっぴり心臓に悪い…(笑)

バトンはホントにいつでもいいですよ〜(^^)
お時間に余裕があるときにでもやっていただければ!
わたしもずいぶん前にいただいたモノをちょこちょこと回答しておりますゆえ…。

候補は見事に偏りが出ていて笑うしかなかったです。
さすがマイケータイっ(≧∀≦)

それではバトン、受け取ってくださってありがとうございます!

deco | URL | 2007/12/13/Thu 01:10 [編集]

無題

おはようございます。

バトン受け取りました。
でも、悲しいかな、ADesには変換候補なる便利機能がないのですぅ。
イメージ的には、MS-IMEの漢字変換だけなんです。
前の電話引っ張り出してやりますので、しばらくお待ちくださいね。

kiyaya妻 | URL | 2007/12/18/Tue 08:33 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは。
なにやらお手数かけてるようで(><)
ホントにいつでもよいのでよろしくお願いいたしますっ。
バトン、受け取ってくださってありがとうございます!

deco | URL | 2007/12/19/Wed 03:57 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字