忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ?どっち派なの〜?バトン☆

2007/12/12  カテゴリー/100Q・バトン系

ただいまお籠もり中の晶さんよりいただきました。

「どっち派〜バトン」はいくつかやってみたんですけど。
毎回、うーむ、と悩みます。

白黒ハッキリ!ではなく、グレーゾーンな人間なので…余計に。
問題にもよるんですけどね(´・ω・`)

拍手[0回]



『 ねぇ?どっち派なの〜?バトン☆ 』


■携帯メール派?パソコンメール派?

パソコンメール

打ちやすいから!!  


■Mステ派?HEY!HEY!HEY!?

Mステ

後者はまる見えの裏番なんです。
ごくたま〜に観るのはMステ。


■携帯持つのは左派?右派?



右が多い。
メールで文字数多いときは両手を駆使します。


■炭酸派?果汁派?
 
果汁

100%が好きです。
ポンジュースとかウェルチとかサンキストとか。


■家で遊ぶ?外で遊ぶ?
 
家で遊ぶ

イベントや誰かに誘われない限り、ほぼひとり上手です(`・ω・´)b

ぐうたら…ですから☆


■体の赤信号は頭痛派?胃痛派?

胃痛

どっちも赤信号な気がする。
腹痛派、という選択肢があったら迷わずコレを選ぶ。
が、我慢できないぃ…しぬぅ…orz

 
■告る?告られるの待つ?
 
どっちつかず…

そのときどきによって、としか答えようがない。
告る、ってだれが最初に使いはじめたんだろう…。
いつのまにか浸透してたし。


■犬派?猫派?
  
犬!

アレルギー持ちなので飼えないのがネック。
猫もかわいくて好きだけど。ここは犬で。
柴が好きです。
思いっきり戯れたいよーーーっっ。


■天使派?悪魔派?
 
どっちつかず…

天使の皮を被った悪魔。
悪魔の皮を被った天使。
こういうのがいいかもしれない。うふふ。


■マクドナルド派?モスバーガー派?
 
マクド

マクドのほうが頻繁に行くから。
ダブルチーズバーガーがオキニ♪
マックフルーリーオレオがなかなかにおいしかった。
モスだときんぴらバーガーとモスチキン。
チキンに限ってはモスをプッシュ。(回し者か)


■珈琲派?紅茶派?
 
紅茶

りんごとかミルクティーとか。
冷たいのも温かいのも好きv


■目玉焼きは,醤油派?ソース派?
 
醤油

ごはんのときだとしょうゆ。
パンのときだとケチャップ。


■朝はごはん派?パン派?
 
パン

ごはん→パン→ごはん→パン
そんな感じでただいまパンになっております。
こんがり焼いてマーガリンと成城石井のイチゴジャムをたっぷりつけていただきます♪(合掌)


■エロい?エロくない?

は?自分のことですか??

……(しばし考え中)


エロくてもいいじゃない……っ!!!
まったく。この線引きってどこからなんでしょうね(笑)

 
■Docomo派?au派?
 
Docomo

気づいたらずっとドコモです。
単に変えるのがめんどくさかっただけ、ともいう。


■和式派?洋式派?

洋式

コレってトイレのことですよね?
えーと…足をケガしてるとき、和式はキツかったから洋式プッシュ。
こちらのほうがゆっくりできる。新聞とかね。(オッサンか)

 
■グラビアアイドル派?清純女優派?

清純女優
せい-じゅん【清純】(名・形動ダ)
人の性質・心などが清らかでけがれのないさま。


…らしい。
ぶっちゃけどちらでもいいかな、コレは。

 
■S系?M系?
 
どっちつかず…

ずっとMだと思ってきたんですけど。
どうやら違うらしく。(指摘された)
服のサイズはMなんですけどね…。 


■お風呂では頭から洗う?体から?



こっちのほうが多い。
ものっそい髪がベタついて洗いたいーっ!なときもあるので時と場合によるかも。

 
■交友は,浅く広く派?狭く深く派?
 
わかりませんー

ずっとなかよくしていただけるのならばそれに越したことはないけど。
人間関係はいろいろとむつかしいのです…(´・ω・`)

 
■邦画派?洋画派?
 
洋画

声や好きな俳優を追いかけていくとこちらのほうが多い。
でも、イチバンはアニメ☆
ジブリとか!
 

■都会の鼠派?田舎の鼠派?
 
田舎の鼠

性に合っている気がする。


■羊派?狼派?
 
狼×羊と見せかけて実は羊×狼…。
そういう話じゃない!?

コレって自分の性格のこと??
だったら狼…かな。
臆病な狼、とか(爆)←我ながらぴったりだと思った


■ボケたい派?ツッコミたい派?
 
ツッコミたい!

ツッコむすきを見計らっているけど、逆にツッコまれるというパターンが多い。
ボケてるつもりはこれっぽっちもないのに笑われるのは真正のボケということですか…?orz


■次に回す人は?

みなさん回答されているようなので。
お気に召された方はずずい、とどうぞ!

コピペでどぞ
↓↓↓

『 ねぇ?どっち派なの〜?バトン☆ 』

■携帯メール派?パソコンメール派?
■Mステ派?HEY!HEY!HEY!?
■携帯持つのは左派?右派?
■炭酸派?果汁派?
■家で遊ぶ?外で遊ぶ?
■体の赤信号は頭痛派?胃痛派?
■告る?告られるの待つ?
■犬派?猫派?
■天使派?悪魔派?
■マクドナルド派?モスバーガー派?
■珈琲派?紅茶派?
■目玉焼きは,醤油派?ソース派?
■朝はごはん派?パン派?
■エロい?エロくない?
■Docomo派?au派?
■和式派?洋式派?
■グラビアアイドル派?清純女優派?
■S系?M系?
■お風呂では頭から洗う?体から?
■交友は,浅く広く派?狭く深く派?
■邦画派?洋画派?
■都会の鼠派?田舎の鼠派?
■羊派?狼派?
■ボケたい派?ツッコミたい派?
■次に回す人は?
 
晶さん、どうもでした♪
PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは。お疲れ様でした。
幾つか共通項が・・・家で遊ぶはドンピシャ!ですね。
もう引きこもりではないかと。独身の頃もイベントに
行く以外はずーっとひとり上手というか。
読書か原稿でしたね。今も変わんないか・・・。

rin | URL | 2007/12/12/Wed 22:07 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
久々のバトン回答でしたが、やっぱり悩みながらも楽しかったです。

rinさんもこもりー仲間なんですね!(笑)
学生の頃はまったく逆で外で遊びまくってたんですけど。
今は休日は家でのんびりゴロゴロがイチバンです。
どうしてでしょうね…やっぱり歳なのかな。ははは(爆)←ただのぐぅたら

deco | URL | 2007/12/13/Thu 01:25 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字