忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばバトン

2006/08/22  カテゴリー/100Q・バトン系

3つめ。
織耶真緒さんより、いただきました。
お待たせしてしまってごめんなさい;;

拍手[0回]



「そういえばバトン」


●そういえば今日は何を食べましたか?

スイカ・プリンアラモード・トースト(イチゴジャム)・パインアイス・冷やっこ・おむすび


●そういえば今何してるんですか?

音楽聴きながらバトン回答中。


●そういえば例のアレどうなりました?

購入しようかどうか、ただいま検討中です。


●そういえば遅くなってすみませんがお名前を

decoです。こんにちは。


●素敵なお名前ですね

ありがとうございます。
でも、ひらがなで書くと「でこ」。
我ながら笑える名前。


●そういえば今日は何の日でしたっけ

劇場版遙かなる時空の中で 舞一夜の初日。
※19日に回答済。


●そういえば昨日夢にあの人出てきたそうじゃないですか

あの人?はて、誰のことやら…。


●質問お疲れさまでした。そういえばこのバトン三人に回さないといけないんですが誰に回しますか?

お疲れさまでした。
ご自由にどうぞ〜


ようやく3つ終了…。
お待たせしまくりだ…orz
とりあえず今日は眠ろう。。。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字