忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちが萌えバトン

2007/06/02  カテゴリー/100Q・バトン系

「美形キャラ至上主義!」かようさんからいただいたバトンです。

過去に似たようなバトンがあったんですが。
こちらのほうがより細かくコアな感じなので、よろこび勇んで回答させていただきましたっ!!

現在と過去では回答内容も異なるだろうし( ̄+ー ̄)ニヤリ

拍手[0回]



注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく



●ブレザーVS学ラン

学ラン

きっちり着てるとなおよろしv


●爽やか系VS秀才系

秀才系

なんというかメガネかけてる安易なイメージが。
とどのつまりメガネ萌えだからっ!


●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

メガネキターーー(゜∀゜)!!

どちらもよい。ううむ…悩む。
ここはよりインテリ系なイメージがある銀縁眼鏡で。


●照れ顔VS膨れ顔

照れ顔

想像しただけでよだれが…


●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

秀才眼鏡キャラ

秀才メガネがふとしたことで鬼畜に変わるといいなあ。


●『愛してる』VS『ずっと君の側に』

『ずっと君の側に』

後者のがずしーんとくる。


●受けVS攻め

攻め


●年下VS年上

年上


●硬派VS甘えん坊硬派

硬派

あ、甘えん坊て…
よしよし、なんてそんな器量ない。ひっぱたきそう(ヒドイ)


●長髪VS短髪

長髪

今の気分はコレ。


●ツンデレVSヘタレ

ツンデレ

ヘタレもいいんだけど。こちらかな。


●ショタVSオヤジ

オヤジ

両極端すぎる…
中間はないん?


●眼帯VS包帯

眼帯


●バスケットVSサッカー

バスケット


●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』

『どうして欲しい?』

後者のほうが余裕がある感じでより鬼畜イメージ(大笑)


●猫耳VS兎耳

兎耳

あまり見たことないから。
オススメキャラいたらご一報いただけるとうれしいです(笑)


●不思議系VS天然系

不思議系

ミステリアス〜な雰囲気のあるひとはどこか惹かれる。


●足組み(座ってる時)VS腕組み(立てってる時)

腕組み

あまりこだわりはない。
なんか月森がほわ〜んと浮かんできたから。


●タレ目VSつり目

タレ目

少将っ!!


●銀髪VS黒髪

黒髪

やっぱり黒。


●ボケVS突っ込み

突っ込み


●主人公VS悪役

悪役

美形が多し。


●浮気性VS一途

一途


●M攻めVSS攻め

なんのことやらわかりかねます;;(勉強不足)


●殺伐VSのほほん

のほほん


●金髪VS茶髪

茶髪


●小悪魔系VS姫系

姫系

ツンデレだとさらによろしいかと。


●優しい嘘VS残酷な真実

優しい嘘

どうせなら、ね。


●メイド服VSセーラー服

メイド服

モノによるんだけど。
あまり丈とか短くなくてクラシカルなのが好き。


●うなじVS鎖骨

鎖骨

すんごい迷ったんだけど…鎖骨で。


●手先VS足先(裸足)

手先

神経質そうな指の形とか萌える。


●和服VSドレス

和服

ドレスも華やかでステキだけどっ。


●妖怪VS幽霊

妖怪

わたしも妖怪が人に化けると美形、には大賛成です。
ちょっと違うかもしれないけどハイパーサーゴとかえらいヒットだった…神村さんグッジョブ☆(大笑)


●刀VS銃



侍ーっ!!
自ら切り込んでいくのがよいです。


●赤いマントVS黒いマント

黒いマント

闇夜まぎれて現れるのです。


●俺様VS腹黒

腹黒

二面性バンザイバンザイ!!


●正統派美形王子VS魔界の美形王子

魔界の美形王子

闇の部分に惹かれる…。
対極のふたりが恋仲という設定だとさらに萌える(笑)←飛躍しすぎ


●追加項目
標準語VS方言

よくあるのは関西弁だけど。
キャラによりきだな、コレは。
わたしは京都弁でメガネな学ラン男子が好みです。←訊いてない


●回す人

特に指定はしませんので萌えたいわっ!!という方は是非vvヽ(≧∀≦)ノ


コピペでどうぞ。
↓↓↓

どっちが萌えバトン

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーVS学ラン
●爽やか系VS秀才系
●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
●照れ顔VS膨れ顔
●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
●受けVS攻め
●年下VS年上
●硬派VS甘えん坊硬派
●長髪VS短髪
●ツンデレVSヘタレ
●ショタVSオヤジ
●眼帯VS包帯
●バスケットVSサッカー
●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
●猫耳VS兎耳
●不思議系VS天然系
●足組み(座ってる時)VS腕組み(立てってる時)
●タレ目VSつり目
●銀髪VS黒髪
●ボケVS突っ込み
●主人公VS悪役
●浮気性VS一途
●M攻めVSS攻め
●殺伐VSのほほん
●金髪VS茶髪
●小悪魔系VS姫系
●優しい嘘VS残酷な真実
●メイド服VSセーラー服
●うなじVS鎖骨
●手先VS足先(裸足)
●和服VSドレス
●妖怪VS幽霊
●刀VS銃
●赤いマントVS黒いマント
●俺様VS腹黒
●正統派美形王子VS魔界の美形王子
●追加項目
標準語VS方言
●回す人
PR

この記事へのコメント

無題

decoは、ネットでバトンと大きいましなどを回答しなかったよ。

BlogPetのイチ | URL | 2007/06/02/Sat 10:09 [編集]

無題

こんにちは!
早速のバトン回答ありがとうございましたー
そしてなんて読んでて楽しいのでしょうねっ(笑)おおっソッチデスカ!とかああ、わかる〜とか、いちいち反応してしまいました。
「タレ目」のあとの興奮気味の「少将っ!!」がツボにはまりましたv
悪役といえば美形v妖怪といえば美形v

>対極のふたりが恋仲という設定だとさらに萌える(笑)

ワタシの設問で萌えてもらえて感動しました!(笑)そして私は私でdecoさんの設問で忍足を思い出してしまったものだから、なんか体温上昇してきそうです・・(しっかりしろ)
でも確かにキャラによりきですねー

ではでは!楽しい回答ありがとうございました〜

かよう | URL | 2007/06/04/Mon 12:24 [編集]

無題

おっ、こんなところに美味しそうなバトンが!
いただいていきま〜す。

kiyaya妻 | URL | 2007/06/04/Mon 17:38 [編集]

無題

>かようさん

こんばんは!
回答しているときは傍から見たら近寄りたくないであろう、そりゃもうヒドイ表情だったと思います。
すごーーーく楽しかったです〜(大笑)

>そして私は私でdecoさんの設問で忍足を思い出してしまったものだから、

みなみなさまの影響で彼がぽわ〜ん、と。
で、コレにしよ!そんな感じでございます。大当たりです(笑)

こちらこそバトンどうもありがとうございました!!


>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは!
お気に召していただいたようで!
どうぞどうぞ〜お持ち帰りくださいませっ。
回答楽しみにしております〜vv


>ついでにイチ

文章が成り立ってないよ…orz

deco | URL | 2007/06/05/Tue 23:42 [編集]

無題

お早うございます。初めまして。
カカシさんのブログから流れて参りました。
rinと申します。
とても楽しそうなバトンだったので、
挑戦してみようかなと思いまして。
直ぐには出来ないかと思いますが、頂いていきます。
今後もどうぞ宜しくお願いします。

rin | URL | 2007/06/07/Thu 09:11 [編集]

無題

>rinさん

はじめまして、こんばんは。
ようこそおいでくださいました。
decoと申します〜<(_ _)>

如月さんのお宅から来られたんですね。
わ〜ありがたいやら恥ずかしいやら…(笑)
長旅、お疲れさまです。

バトン。
どうぞどうぞ!お持ち帰りください。
回答、楽しみにしています(^^)

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

deco | URL | 2007/06/08/Fri 22:10 [編集]

無題

すみません、バトンやっと回答しましたぁ!
ツッコミお待ちしていますねぇ…。
(^_^;)>"

kiyaya妻 | URL | 2007/06/29/Fri 19:34 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは。
バトンキャッチしていただいてどうもです!
お伺いさせていただきますね♪

deco | URL | 2007/06/30/Sat 20:14 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字