忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前不明バトン・リターン

2007/06/01  カテゴリー/100Q・バトン系

バトン強化週間真っ只中!な「そんなん、アカンやん。」晶さんよりいただきました。


>そのキャラに装備したい男子を妄想つきでどうぞ。

そのキャラが男子だったらかなり腐の香りただような!とすでに妄想はじまってます(爆)
どーするかなー…どーなるかなー…なー……なー………(エコー)


********ルール********
・1〜3までは前の人の質問に答える
・4で、バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
・5で次の人への質問を3つ考える
・6で、次に回す人5人指定する
**********************

拍手[0回]



壱:自分が生まれ変わりたいキャラなど。

朧中将

好きなキャラだし、松雄君を立派な公達(陰陽師)に育て上げたい!と思う反面、父上大好きーvなファザコンになったらコレはコレでおいしい。
というかすでに原作そんな感じか…(笑)


弐:そのキャラに装備したい男子を妄想つきでどうぞ。

松雄君と悪友(美形)セットで。

中将「みぃ〜つけたっ♪」
松雄「きゃあ〜!(≧∀≦)」
悪友「……(親バカめ)」

※かくれんぼ中

すごく楽しそうにはしゃぎまわる息子と親バカっぷり炸裂な中将。
その様子を呆れ顔で眺める悪友。


ほのぼのしてて和むー。


参:その世界実現に向けて必要な支援を叫んでみて。(笑)

もうおおかた、実現されてるんですけど(笑)
うーむ。
多忙であろう水野さんが再びペンを取ってくれたらありがたいです。(切実)
大好きな作品だから読みきりでもいいので是非また。

某出版社へ要望書などを送る、とか。

うおっ。現実的な話になってる!!(大笑)


四:晶さんへのメッセージ

怒涛のバトンラッシュお疲れさまです。
今回は「昔、朧なる男ありけり」というコミックスをひっぱりだしてきました。
ご存知じゃなかったらごめんなさい;;
とりあえず天然ボケ男&ちびっこ萌え、ということです。
ああ、もう節操なさすぎて泣けてくる…(苦笑)

さらについ最近、新たなジャンルが追加されたのでした(爆)


伍:次の人に回す質問

1.マクドナルドは「マック」それとも「マクド」?

2.疲れているときにコレはオススメ!なモノやコトを教えて!

3.なんでも好きな夢が見れるとしたらどんな夢を希望する?


ただ訊きたいなーいう質問を並べてみた。関連ナシ(笑)

六:バトンを回す5人

晶さん
織耶真緒さん
かようさん
kiyayaさん家の奥さま
如月カカシさん
トシエさん


お暇でしたらよろしくお願いします〜<(_ _)>
うーわー…このバトン、キリないかも……エンドレスループ!!(爆)
なので、スルーもOKです〜!!

まったく萌えない質問で大変申し訳ないんですが。
さらっとできそうかな、なんて…(´ー`;



時間短縮(になるかは不明だけど;;)コピペでどうぞ
↓↓↓


名前不明バトン・リターン

********ルール********
・1〜3までは前の人の質問に答える
・4で、バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
・5で次の人への質問を3つ考える
・6で、次に回す人5人指定する
**********************

1.マクドナルドは「マック」それとも「マクド」?
2.疲れているときにコレはオススメ!なモノやコトを教えて!
3.なんでも好きな夢が見れるとしたらどんな夢を希望する?
4.decoへのメッセージ
5.
6.バトンを回す5人
PR

この記事へのコメント

無題

>昔、朧なる男ありけり

タイトルしか見たことないのですが・・・
萌えどころがあるのですね(*^_^*) チェックチェック。

バトンいただきました。
私の回答では ぜひ decoさんへのメッセージを読んでいただきたく参上。
密かに大々的に期待してます。

如月カカシ | URL | 2007/06/02/Sat 17:30 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんにちは!
なんというか…漫才を観ているような感覚です。
それでもってほのぼの萌え?←なにそれ

お持ち帰りいただいてありがとうございます!
むむっ!?
メッセージ?なんでしょう??
早速、おうかがいいたします!!

deco | URL | 2007/06/03/Sun 15:09 [編集]

無題

●こんにちは〜
今ワタシもdecoさんに回しちゃいました・・(笑)
ほんとにエンドレスなバトン。ありがたく頂いていきます〜

かよう | URL | 2007/06/04/Mon 12:33 [編集]

無題

「昔、朧なる男ありけり」コミック持ってます〜。
水野先生との最初の出会いの本です。
あれから少将にハマるとは思わなかったなぁ…
しみじみ…。

バトンいただいていきますね〜。

kiyaya妻 | URL | 2007/06/04/Mon 17:37 [編集]

無題

>かようさん

こんばんは〜
バトンキャッチしていただいてありがとうございますっ。

>今ワタシもdecoさんに回しちゃいました・・(笑)

どんとこーい!ですよ〜(笑)
のちほどおうかがいいたします。わくわく♪


>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは〜
ご存知なんですねっ!
平安が舞台ですが遙かとはまた違った雰囲気で楽しいですよね。
同じくどっぷりハマってます…しみじーみ(笑)

バトンキャッチしていただいてありがとうございます!

deco | URL | 2007/06/05/Tue 23:39 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字