忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴったりバトン 二次元縛り

2006/08/21  カテゴリー/100Q・バトン系

大変お待たせしてしまいました。
「オタップルkiyaya夫婦の日常」さまより
いただきました。

それではバトン1つめスタート!

拍手[0回]



○手をつなぐなら

梶原景時 

照れながらつないでくれそう…
 
 
○抱きつくなら

シロン

大きいの。
がばっ♪と抱きつく。背中に乗りたい…


○抱きつかれるなら

シロン

小さいの。
ひちょっ♪とくっつかれたい。かーわーいーい〜v


○恋人にするなら

ソリュード

すごくはとりと迷った(アホ)
マイナーでもなんでも好き。
共通点は…髪型と雰囲気?(えー)


○ペットにするなら

ビューティ(大笑)

彼が駆け回れるような広大な敷地があればなあ〜。
もちろんグルーミング必須で!(笑)

 
○結婚するなら

山岡士郎

料理できるところがポイント高し。

 
○浮気するなら

カイル

昨日、まーたマンガを引っ張り出してひとり悦に入ってた(爆)
イルもかっこいいよね…(誰も聞いてないし)


○両親にするなら

羽丘夫妻

あのほのぼの加減がステキ。手軽にできるマジック教えてほしい。
余談。
アプリコットは聖なるしっぽと少なからずかぶってると思うに一票(爆)

 
○兄・姉にするなら

クラースとミラルド

イイよね、この二人。
もちつもたれつ…。
ハイタカとテナーみたいな…。
ゲド戦記よかったです。わたしは好き。(それすぎ)
 

○子供にするなら 

ギュンター

なんだか大きな子供って感じ。ずびずびと鼻水たらすし(笑)
育て甲斐がありそう。
 

○いじめるなら

いじめるのはイヤだけどあえて言うなればエイジ

仕返しでレイでぶちっと踏みつけられそう…?(完全に天に召される)


○いじめられるなら

翡翠

言葉攻めで…っ!!(…)


○語るなら

加藤虎太郎

麻雀しながら(できないけれど)朝まで語りつくす。
メガネはイイ。


○甘えるなら

橘 友雅

甘えてくるようなひとには眼中なしな感じだけど、
相手があかね設定だとものっそい甘えさせてくれそう。(創作の読みすぎ)

 
○甘やかすなら

はとり

単に甘えてる姿を見てみたい…。
コレは壮大なプロジェクトになりそう…(妄想更に飛躍)


○敵にまわしたくないのは

麒飼遊人

ニコニコしてるけど、キレ者。
鞭みたいな武器が怖い;;

 
○デートするなら

レイガ

デートというより一緒にショッピング。
オネエなひとってオシャレに敏感そうだし。(オリヴィエか)


○旅行するなら

はたけカカシ

のんび〜り、まった〜りできそうな気がする。

 
○バトンを回す人11人

多い…多いよ…。
そんなわけでコレもどうぞご自由に!


なんだかすんごい迷った…(爆)
やってる途中、しまった!と思ったけれど、紆余曲折を経てなんとか完走。
最初、全部少将で行こうかと思ったのは秘密…(めんどくさがりめ)
PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは〜
バトン回答ありがとうございます。

カイル王子って確か、CDブックで井上さんが演じていらっしゃるんですよねぇ…。
アノ台詞を言うんだ…。「くちびるは拒むことを許さない」とか…
うわぁ…妄想が…妄想が…。
今まで気にしてなかったけど、えらいことだ…。
((((;゚Д゚)))アァァァァァァァ!!!!

>イルもかっこいいよね…
イルもいいけど、ラムセスもよかです。(正直迷う)

翡翠さまに言葉攻めされたら、もう…。

いろいろな妄想を生むお答え、ありがとうございました〜。
(´ー`*)。・

kiyaya妻 | URL | 2006/08/25/Fri 11:10 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは。
バトン、どうもありがとうございました。
大変お待たせしてしまいまして…;;

>今まで気にしてなかったけど、えらいことだ…。
>((((;゚Д゚)))アァァァァァァァ!!!!


えらいことですね(大笑)
ラムセスも野性味あふれててイイ男ですよね。
なんだかイイ男揃いな天河…。
女性陣もかっこいいし。

こちらこそ楽しいバトン、ありがとうございました!
「進化バトン」こちらも近日中に回答させていただきますね♪

deco | URL | 2006/08/26/Sat 00:47 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字