忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもバトン

2005/11/14  カテゴリー/100Q・バトン系

ラブバトンに引き続き今日は何を見て、読んだやらの如月カカシさんからいただきました。

そんなわけで早速やってみました。


1 理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。

  目の前に現れた!ならいいけれど落ちているのは…。
  とりあえずそのままだと気の毒なので自宅に連れ帰る。でも、親になんていわれるか…  



2 歩いていたらサインを求められた。

  無視。これにつきます。
  ちゃんとした署名活動だとちょっと考えるかも…
  


3 引き出しからドラえもんが出てきた。

  お茶とオススメのチーズドラ焼きを勧める。
  と、その前にうちには引き出しのついたデスクがない!
  


4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

  やるなら真昼間の警察署内で殺して…とお願いする。
  と、いっても応じないだろうな…あーあ結局死ぬのか…_| ̄|○
  その前にこの質問嫌だな…うう(涙)
  
  

5 見知らぬ大富豪に財産を遺された。

  ありがた〜くいただいて、イタリアを皮切に世界各国へ旅行。(通訳付き)
    
  

6 初対面で「B型?」と聞かれた。

  私も大抵そうなんですが(笑)
  違いますとホントの血液型をいいます。



7 預金残高が増えてた。

  ラッキー☆
  と思う反面、振込先がわからないと怖くて使えない。



8 カモシカのような脚にされた。
 
  今のままでいいので戻して…とお願いする。



9 前に並ぶ人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

  じゃあしゃがむ。



10 「犯人はあなたです!」と言われた。

   一体何の?と問いただす。



11 鏡を見たらヤギ目になっていた。

   ヤギ目がわからないので調べてみました。

   ……。

   珊瑚?ヤギのような目?
   いまいち判断がつかないけれど…どっちも嫌。
   


12 尻の割れ目が消えてた。

   音無可憐さん?あれはすごかった(笑)
   んーこれは難題だ〜。出すもの出さなかったら人体に支障をきたしそう(大笑)
   


13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

   肖像権の侵害…!?許可は?
   とりあえず著者とあれこれ話し合う。



14 モナリザがこっちを見ている気がする。

   気がします。
   音楽室にあったモーツァルトやベートーベンの絵も目がギョロっと動きそうでちょっと怖かった。


15 次に回す人。

   打ち止め。こちらもやりたい方はどうぞ〜(^^)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

おつかれさまでした。
二本立てコース ありがとうございます♪

言われてみれば うちにも引き出しのついたデスクはなかった・・・。
こんなことに気がつかないなんて と 自分でびっくりしてしまいました。

音楽室の肖像は怖かったですね。
ベートーヴェンなんて 
いったい何がそんなに気に入らんのやら という顔でしたね。
本人が見たらなんと言うやら。

如月カカシ | URL | 2005/11/14/Mon 22:46 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
おつむ悪そうな回答ですが;楽しませていただきました。この達成感がよいですね(笑)

放課後リコーダーを取りに音楽室に行ったとき妙な視線を感じて…自意識過剰かもしれませんがなんか怖かったです。
本人その不機嫌な顔で絵から飛び出してきたりして。怖っ!(笑)

deco | URL | 2005/11/14/Mon 23:34 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック