忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブバトン

2005/11/13  カテゴリー/100Q・バトン系

今日は何を見て、読んだやらの如月カカシさんからいただきました。
ラブ…もっとも縁遠い他人事のような言葉です(笑)


1 あなたの名前と性別を教えてください。
 
  decoです。性別は女です。


2 現在、恋人または好きな人がいますか。

  恋人…?いません(笑)
  好きなひともいないです。私も二次元にならたくさん…!(うわー)


3 今まで一目惚れはしたことがありますか?

  あります…///
  でも、当人結婚してました(爆)


4 恋人に求める条件を3つ書いてください。

  お互いの話を聞くこと
  束縛しないこと
  声がいい(笑)


5 今まで付き合った人、タイプと一致しましたか?

  一部…。


6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

  当たって砕けろ!
  待ってたらおばあちゃんになってしまいます。


7 結婚願望はありますか?
  
  ないです。
  今も別に付き合いたいとか思いません。
  ひとりが楽…というか、自分のことで精一杯なので(笑)
  

8 失恋したときどう対処しますか?

  あ〜やっちゃった…_| ̄|●|||
  でも、あまり落ち込まないです。おかしなところで図太いです。
  

9 今現在の自分の恋を表す曲は?

  恋してないのでわかりません。真綾さんとか?(←今流れてる曲だから)

  
10 5人に回してください。

   むー…困りましたね…どうしましょ。他の方のも見てみたいけれどここはひとまずストップということで(汗)
   やりたい方はどうぞご自由に。
  

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

さっそくありがとうございました!

二次元世界組は 束縛されるのを嫌う傾向があるような・・・。

声好きは どうしようもないですね(笑)
私も 声を条件にはしませんが
嫌いな声の人は どんなに人間がよくても受け付けません。

失恋の対処(?)には 笑わせてもらいました。
どう読んでも 失恋の対処には思えない(爆)
decoさんの意外な一面でした。

如月カカシ | URL | 2005/11/14/Mon 02:31 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは!

はじめてのバトンがこれだったのでかなり焦りました。ラブ!?って。でも、なかなか楽しかったです(笑)

失恋の対処…あ。(爆)
あまり落ち込まず前向きに生きるということです(^^;

deco | URL | 2005/11/14/Mon 21:20 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック