忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメージバトン その2

2006/01/10  カテゴリー/100Q・バトン系

なんとか復活。

おもしろそうだな〜と「今日は何を見て、読んだやら」の如月カカシさんから掻っ攫って参りました。
ちなみにタイトルはそのままその2にしておきます。



FWFL→早熟→『イケナイコトカイ?』→高校教師
→ハイスクールララバイ→リーゼント→学ラン→桜→光源氏


1.バトンを回してきた人のキーワード→光源氏


2.連想するもの→しょうゆ



光源氏…。むー…侮れません。
連想しやすいからこそ余計に悩んでしまいました。
最初はプレイボーイだの、某少将だの浮かんだのですが、
友雅だと次に受け取る方がわからんだろうというわけで却下。
(あ、そんなこともない…かな?んー微妙なところ)
それで光の君といえば藤壺の宮・紫の君といい、紫つながり。

紫といえばしょうゆ!

そんなこんなで「しょうゆ」(笑)



3.バトンを回してくれた人に一言

自分で掻っ攫っといてなんですが、ホントこんなので申し訳ないです(^^;
光源氏〜光源氏〜と考えていましたら、源氏物語が読みたくなりました(笑)


4.バトンを回す人3人

おー…この項目が一番の難題です;;
最近みなさんバトンまみれでいらっしゃるし…。
えーっと。それでは渾身の勇気を振り絞ってアタック!

毎度お邪魔しております。
桐原さつきさん

おいしそうな写メを見るたびお腹がグーグー。
universal_gさん

以前バトンまわしていただいたのでお返し(笑)
ひとみさん


お三方読んでくださっているかもわかりませんが(笑)
受け取ってください。
お暇なときにでもやっていただければ幸いです。
もちろん無理しないでくださいね。スルーOKです!


次は題名のないバトンです。よーしやるぞ〜〜

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

しょうゆ・・・。

なぜ 源氏の君がしょうゆなのか かなり考えたんですが
わかりませんでした。

もう めっちゃくやしい〜(ー_ー)!!

最近 寿司屋なんてご無沙汰だからだわ。

題名のないバトン 楽しみにしてますよ〜。

如月カカシ | URL | 2006/01/11/Wed 01:21 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは〜

>もう めっちゃくやしい〜(ー_ー)!!

なんだかものすっごくうれしいです。ウソです、ごめんなさい(笑)

お寿司は食べてないですね。苦手なのでたまごや巻き寿司、デザートばっかり食べるので安上がりな女で通ってます(笑)

deco | URL | 2006/01/11/Wed 01:54 [編集]

無題

こんばんは。

ご指名ありがとうございます。

最近ネタがない(というか、遥か祭の感想で燃え尽きている・笑)状態だったので、助かります(笑)

ありがたくいただいていきます♪

ひとみ | URL | 2006/01/12/Thu 00:55 [編集]

無題

>ひとみさん

こんばんは!
連想しにくいワードでごめんなさい(^^;
受け取ってくださってありがとうございます!!

deco | URL | 2006/01/12/Thu 19:18 [編集]

無題

ご指名ありがとうございました。
遅ればせながら、いただいていきました(^_^

universal_g | URL | 2006/01/16/Mon 01:21 [編集]

無題

>universal_gさん

こんばんは!
いえいえ。こちらこそ勝手にお名前あげてしまって;;受け取ってくださってありがとうございます(^^)

deco | URL | 2006/01/16/Mon 01:53 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字