忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名のないバトン

2006/01/11  カテゴリー/100Q・バトン系

同じく「今日は何を見て、読んだやら」如月カカシさんより、こちらは賜りました。

では早速。


■回してくれた方に対しての印象を

如月さんの印象…うーん。

頭のキレる方。
白黒ハッキリした方。
ボキャブラリーの引き出しをたくさん持っていらっしゃる方。
ブログ拝見するたびに驚かされます。
お子さん思いのステキなお母さん。
相当の井上和彦マニアな方。

…と。
勝手に想像しております(笑)
是非、一度お目にかかれるものならばお会いしたいです。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

自分ではそうでもないと思うけれど、口々に変なヤツと言われます。
たるいヤツ&謎なヤツとも…。たるいのはわかるけれど謎って…(==?
言った本人の方が不思議ちゃんだと思うよ。


■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

思いやり
謙虚
視野の広いひと
気が回る
茶目っ気


■では反対に嫌いなタイプは?

思いやりのないひと
嘘つき
場の空気を読めない自己中心的なひと
集団心理(みんな一緒だからなにしても平気と勘違いしているひと)
傲慢


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

見下さず相手と同じ目線に立って話が出来るひと。
ホントに賢いひとは自分は頭がいいの!なんて誇示しないと思う。
小学6年の担任だったK先生が理想。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとうございます!!!!!
(めずらしくエクスクラメーションマーク5つ)


■自分が慕ってる人に叫んでください。

お慕いしておりますっ!!


■7人を指名

自分の印象を7人もの方に訊ねる勇気がないのでここでストップ(−−;
バトンお気に召した方はどうぞご自由に。


むー…と頭を抱えながらも楽しめました。
いい体操になったかな。

それではおやすみなさい(--)zzz

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

またまた バトンのお答えありがとうございました。

自分の印象を読むのは ホントにこそばゆいです。
誰も どーしようもないアホとか書かないですものね(笑)
decoさんからも 過ぎた評価をいただいて大汗ですわ。
毎々 ボキャ貧を恥じておりますものを・・・。

なんか みんな変人ばっかりなようで(苦笑)
本当に一度集まってお茶したいですね。

ところで
>集団心理(みんな一緒だからなにしても平気と勘違いしているひと)
これには 思いっきり同感です。
なんだか 気味悪いくらい こういうのよく見かけますよね。
ひとりでできないことはするなって言いたいですわ。

文句言って終わるのも何なので
私のもってるdecoさんの印象を。

夢と現実のバランスが上手に取れてる人。
見かけによらず(会ったことないけど さらりとしたイメージ)
ナイーブで とても優しい人。
ドジ。

これまた怒られそうな・・・。
でも ドジな(勝手に決めつけるなって)人は
実はすごく賢いものなんです。

如月カカシ | URL | 2006/01/11/Wed 02:26 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
みなさん変人ばっかりなんですか…?ますますお目にかかりたい…(笑)

うわーっ(><)
わざわざわたくしめの印象まで!どうもありがとうございます。
これはなんとも恥ずかしい…そして、こそがしいっ!すぐにでも布団の中へ!な衝動に駆られます(//−//)

それにしてもヨイショしすぎですよ〜
ドジなのは当たってます。年々加速中。なれるものなら賢くなりたいです(大笑)

deco | URL | 2006/01/12/Thu 19:16 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字