忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前不明バトン(エンドレスモード2)

2007/06/23  カテゴリー/100Q・バトン系

名前不明バトン(エンドレスモード2)

「オタップルkiyaya夫婦の日常」kiyayaさん家の奥さまより、またもやリターン!エンドレスです!
お待たせしてごめんなさい(><)

なにやらバラエティにとんだ質問群が。
マンガかあ……


********ルール********
・1〜3までは前の人の質問に答える
・4で、バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
・5で次の人への質問を3つ考える
・6で、次に回す人5人指定する
**********************

拍手[0回]






1、思い出やオススメ!のマンガを3つ教えてください。(新旧可)

うお〜〜〜まーよーうー(><)
ここは考え出したらキリがないと思うので最近読んだマンガをピックアップ。

「花ざかりの君たちへ」→梅が好きー(というか梅田ファミリー)

もう時期、ドラマがはじまりますね!
イケメンパラダイスて……(爆)

「昔、朧なる男ありけり」→中将と松雄君v

「デボラがライバル」→デボラ愛っ!!

ドラマCDを作ってほしい。
是非っ井上さんに演じていただきたいです。
レイガのノリで(笑)
朝代は誰がいいかなー……(´ω`)


見事に全部、少女マンガ(爆)
中・高とかあのあたり、ジャンプとかガンガンとかマガジンとか少年雑誌も読んでました。
コミックバンチの北斗の拳とかはまってたなあ…。


小学生の頃はアガサ・クリスティやコナン・ドイル、赤川次郎氏がお気に入りでした。(マンガと違うけど)
その一方、マンガだと上田美和さんとか〜〜〜っっ(><*)←すんごい萌えてた
教師×生徒ラヴのバイブルかもしれないv

あ。
小林深雪さんも…!←奥さまは女子高生シリーズ(笑)


2、地元のホントに美味い名物を教えてください!

おいしいモノ……
わりとなんでもイケると思うんですけど。
海の幸・山の幸、お酒やお米もおいしい!と来てくださった方はよろこんでくださいます〜

私的和菓子の好みだと。
加×福よりも圓×のあんころ餅がオススメです!←固有名詞出したかと思えば、営業妨害

まあ、好みですから…(´ω`)ほほほ


3、目玉焼き。サニーサイドアップ(片面焼)派?ターンオーバー(両面焼)派?
  また、何をかけて食べますか?

片面焼で半熟がよいですv

お供がごはんだと「しょうゆ」でパンだと「ケチャップ」をかけます。


4.kiyayaさん家の奥さまへのメッセージ

いつもお世話になってます。
毎度、思いもよらないネタのツボを刺激してくださってどうもありがとうございます。
やわらか戦車作者のツマミちゃんがかなりヒットでした。
昆虫と人間との異種交配!
シャアのメモ帳もよかったですけど。
どこから拾ってくるんですか〜(笑)

グルメネタも楽しみにしております♪
くいしんぼちゃんなので目がない(ノω≦)うほー



5.次の人への質問を3つ

パス…

6.バトンを回す5人

ひとまずここで終了。
PR

この記事へのコメント

無題

バトン回答ありがとうございます!

多田かおる氏のマンガ大好きです!(´ー`*)。・
「愛してナイト」「いたずらなKiss」持ってますぅ〜。
惜しい人を亡くしました。(つд`)・゜・
「デボラ」いいですよね!
デボラは私的には子安さんの声のイメージで読んでました。

「花ざかり〜」はまだ読んだことがないのでチャレンジしてみます。

そういえば、アニメのホスト部の環父を井上さんがあてていらして、最終回にたくさん出てきて一人萌えてました。見ましたか?

ストーンリバーといえば、前田慶次と直江兼続(兼次殿は米沢ですが)と海の幸のイメージですが、
和菓子も捨てがたいですね〜。
行ってみた〜い!

ありがとうございました!

kiyaya妻 | URL | 2007/06/25/Mon 13:54 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは!
「いたKISS」はわたしも読みました〜
ドラマも放送されてましたね。

訃報を訊いたときはホントに信じられませんでした。残念でなりません。

子安さんっ!
なるほど。いいですね!こちらはオリヴィエな感じで…(笑)

「花君」はドラマもはじまるのでこの機会にどうぞ〜(すすめてみたり)


出演されるというのは知っていましたがホスト部は観られなかったんです〜(><)環パパ…

日本海に面しているので海のほうがイメージ強いみたいです。
山の幸もなかなかですよ(^^)

こちらこそバトン、どうもありがとうございました。

deco | URL | 2007/06/25/Mon 23:52 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字