忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうバトン

2007/06/24  カテゴリー/100Q・バトン系

「ありがとうバトン」

「今日は何を見て、読んだやら」如月カカシさんより、いただきました。

覚えておられるかわかりませんが。
ブログをはじめて(2004/09※初代)最初にコメントくださったのが如月さんでした。
こんなにすぐに反応が返ってくるだなんてブログってすごい!と感動しました(笑)


ありがとう

いわれた側もそうだけど。
いったほうも不思議とほわ〜んとなるおまじないのよう。
なんだかこの言葉を聴くとうれしくなります。へへへのへ。

拍手[0回]



●HN、生年月日、性別を教えて下さい。

deco May16 女

永遠の17歳v(喜久子さん方式)
齢はいろいろ想像していただくのが楽しいかと。
どうやら同い年がネオロマキャラにいるようです。


●運営しているHPの名前は?

HPはナシ。

ブログはこちら「西日射ス部屋ノ片隅デ」です。
長ったらしいタイトルでみなさんを困らせています。
実はわたしも打ちづらかったりする…(爆)
 

●サイト傾向

萌えつれづれ。

ここ1年くらいアニメの感想なぞをはじめてみたはいいけど。
読み返してみたら萌えー!がほとんど。
この単語しか知らんのか、という感じ…(恥)

あとお絵かきなどちょこちょこと。
井上和彦さんが好きですよ。(素直に生きることにした)


●好きな音楽を教えて下さい。
 
ジャンル問わずなんでも聴く。
いいモノは際限なく取り入れる戦法!
でも、なんだかんだで声優関連が大半を占めてます。

ちなみにただいまのBGMはパスコレ。
欲望の犬がタイトルやらキャストやらなんかえらい濃い感じがしますぜ。


●これがとても大好きだというのは?

眠ること〜

ゴロゴロしているときがなによりも至福を感じます。
コレにプラス井上さんのお声(CD)があると……( ̄+ー ̄)ふふふ 


●異性の仕草でドキッとすることは?

好きな相手だとどんなことでも(笑)

あ。ピアノ弾いてるところとか、ぐっとくる。
土浦とかゼロワンとか千秋とかっ(二次元街道まっしぐら)

 
●今日の日付を教えて下さい

2007/06/24
 

●お疲れ様でした。「いつもありがとう」と言いたい人にバトンしてください。

こんなしょーもないサイトに足を運んでくださるみなみなさまに感謝です。
ホントにありがとうございますっ!!
コメントとかなくてもカウンター回るのだけでもすごく励みになるというか。
生き恥じさらしててよかったなーて(大笑)
PR

この記事へのコメント

無題

素直なdecoさん バトン受け取ってくださってありがとう(*^_^*)

あ そうなの?
初代のブログ・・・はかなかったですね・・・(泣)
当時は私も初々しかったことでしょう(へへ)


>この単語しか知らんのか、という感じ…(恥)

気づくとそうなってしまいますよね(爆)
まあ でも
素直に生きていくと そうなっちゃうのですから
仕方ないということで。

最近 decoさんの萌え傾向 半分はわかんないです。
ちょっと淋しいわん と思いつつ 御大は健在なのでホッとしてたりして。
和彦さんにもありがとうです(ぽっ)

如月カカシ | URL | 2007/06/27/Wed 04:11 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
お返事遅延、申し訳ありません;;;

いぢり癖がバカを見ました…
なんであのまま構築しちゃたんだろう、と後悔してます(爆)

素直に生きることを決意したので今まで以上に萌え!を叫び続けていくと思います。

ジーク・萌えっ!(大笑)


面白い・楽しいと感じるモノがあると、ついあっちへふらふら、こっちへふらふらしてしまいます;;
紫陽花のように心の移り変わりが激しいです(ぎゃー)
といいつつも根底にはゆるぎなき御方がおられるのでっ!!
CDとかちょこちょこと聴いてはいるんですが感想アップしていないのがもさもさしているという…;;(面倒くさがり)

ホントに井上さんには感謝です。
ブログなんて書いてなかっただろうし、こうして如月さんにもみなさんにも出逢えなかったと思うので(^^)vv

バトンどうもありがとうございましたっ♪

deco | URL | 2007/06/30/Sat 20:12 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字