忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなればこそバトン

2008/08/06  カテゴリー/100Q・バトン系

rinさんからいただきました。

バトンをいただけるのはすごくうれしいのに…。
いつもいつもいつもいつもいつもお待たせしてしまってすみません( ̄ロ ̄;;


質問内容は以下の通りです。

� 好きだと思える無駄な時間の過ごし方は?
� 好きな食材の嫌いな調理法は?
� 好きな人の「これさえなければ」という点は?

拍手[0回]



� 好きだと思える無駄な時間の過ごし方は?

★折り紙

テレビや音楽聴きながら特に目的はないのにただひたすら折り紙を折り続けること。
他人から見たらアホちゃうか…ってツッコミ必至だと思いますが、なぜか気づいたら折ってる(爆)

折っている間、集中できるから??
まあ、指先動かしてるのでボケ防止になるんじゃないか、といいほうに考えてます。
そのわりにはボケ〜な性格は治らないのが。。

今度、ムダに折ってきた菖蒲を載せます。(いらん)



� 好きな食材の嫌いな調理法は?

★スイカバー

調理法と少し違うかもだけど。
香料やらなんやらでアレはすいかじゃない。もどきだ。認めないーーーっっ。
そんなわけでもう、だいぶ口にしてない。
すいかは加工しちゃダメだと思う。
そのまま食べるのがイチバン!

でも、いちご風味のアイスや飴は好きだったりしますv(笑)



� 好きな人の「これさえなければ」という点は?

★パソゲ「鬼哭街」に声がついてないことにむきぃー!

声ナシなので案の定、脳内変換するしかない状態です。
なんでついてないの…。。
ドラマCDにするくらいだったら最初からつけてください…って思うorz

でも、声ナシのほうが案外、シナリオがしっかりしていたりするのもまたしかり。
あくまで今までプレイしきたモノの中での判断ですが。

…アレ?
もしかしてちょっとズレた??( ̄〜 ̄;

 
おや?
いつもの「何名さまごあんなーい♪」という項目がないのでこれはがっつり好意に甘えさせていただこうっ。

そんなわけでお持ち帰りはご自由にどうぞ(*^ー^)ノ

↓↓↓

「好きなればこそバトン」

質問内容は以下の通りです。

� 好きだと思える無駄な時間の過ごし方は?
� 好きな食材の嫌いな調理法は?
� 好きな人の「これさえなければ」という点は?
PR

この記事へのコメント

無題

これこそ 私が回したものだと思っていたのに・・・。

>「何名さまごあんなーい♪」という項目がない

忘れたのは私です(^_^;)



折るのは 菖蒲ばかりなのでしょうか?
披露ってことは 貯めこんでいるとか?
なんだか ものすごく見たいんですけど(笑)



>パソゲ「鬼哭街」に声がついてないことにむきぃー!

思いっきりズレてるし(爆)

でも ゲーム持ってらしたんですね?
私なんて ゲームだってことも知らんかったのに。
なんだかなつかしい名前を見て すごく聴きたくなってしまいましたよ。

コメントまでズレとるし(^_^;)

如月・なつめ・カカシ | URL | 2008/08/09/Sat 06:45 [編集]

無題

>如月・なつめ・カカシさん

こんばんは。
え。
如月さんだったんですか!?
わざわざご申告いただきどうもありがとうございます(笑)

昔は鶴でしたが気づいたら菖蒲ばかりになってました(爆)
たぶん、折応え(?)があるからだと思います。
和風柄の折り紙で作ったぶんだけキレイなので取ってあります。
どこへ差し上げるでもないのに(^^;
画像UPしておきますね(大笑)


このテのゲームは弟の管轄下なのでこういうときに助かってます。
「あやかしびと」も同様ですv(笑)

>思いっきりズレてるし(爆)

あ。質問の主旨を軽くスルーしてしまってました…ね。あらら??(爆)←今気づいた

deco | URL | 2008/08/11/Mon 01:37 [編集]

無題

こんばんは。

ええと、このバトンはカカシさんから、私に回ってきたものを、
私がdecoさんに回したのです。

早くに解答して頂いて、ありがとうございます。
それなのに、訪問するのが遅くなってしまい、
ごめんなさいです。

>すいかは加工しちゃダメだと思う。

これには賛成です。まず種がチョコつーのがいかん。
スイカを語る真っ赤な偽者ですよ。アレは。
でもメロンバーは美味しいと思う。

堪能させて頂きました。パソゲーって、
声のあるなしがあるんですね。
本当に知らない世界だ・・・。奥が深いな・・・。

rin | URL | 2008/08/12/Tue 22:20 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
いえいえ。
こちらこそいつもお待たせしてしまって…。
ぐぅたらすぎですね…わたし;;(爆)

実はスイカ味のお菓子にトラウマがありまして…。
小学生の頃、アメリカから帰国したクラスメイトからスイカ味のキャンディーをもらったのですが…
それがもろに大味、といった感じで。
すぐにごめんなさいしました( ̄∀ ̄;;

メロンはシャーベットだとイケます。
バニラ+メロンだとちょっとムリかも…ですが。

パソゲーはほんの片鱗しかプレイしていないですが、いろんなモノがありますね。
最近の女性向けだとほぼ声アリです。
たぶん、買われる方も声優さん目当てが大半だと思うのでがっつり踊らされてるなあ、と(苦笑)

バトン、どうもありがとうございましたっ!!

deco | URL | 2008/08/13/Wed 01:26 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字