忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギッコン・バトン

2008/08/05  カテゴリー/100Q・バトン系

如月カカシさんよりいただきました。
またまたお待たせしてしまってすみません;;


「ギッコン・バトン」

1;自己紹介を7項目にまとめてね
2;自分の性格を7つ挙げてね
3;好きな曲を今思いつくまま七つ挙げてね
4;好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を七人挙げてね
5;このバトンを七人に回してね


コレ考えたひと、よっぽど7が好きらしい☆

それにしても、自分のことを話すのは気恥ずかしいというか…(*ノωノ)
ホントになにを今更、なんですけど。
あまりこと細かに書くといつか正体がバレるんじゃないかとビクビクしつつも、バトンは楽しいのでカキカキ…そんな感じです。(なんというチキンっぷり)

拍手[0回]



1;自己紹介を7項目にまとめてね

�19××年 5月某日 西日本に生まれる。
転勤族ゆえ、県内外を行ったり来たりで16年前に現在の土地に落ち着く。

�未婚
本人よりもまわりが騒がしい…そんな感じ。

�働いてます
上司のおかげ(?)で関西弁スキルが勝手にアップ(爆)

�趣味
描いたり作ったり鑑賞したり読んだり聴いたり撮ったりお参りしたり食べたり寝たり?
先日の展示会は見事にしくじったのでびーぐる犬な展示会には行きたい。
ジブリも行けたらなあ…。(行きたい病発症中)

�ネット中毒
激しく中毒者であります。
PCつないでないときはケータイでアクセスしたり。
PSPでアクセスしたり。
最近は更新サボってたけど;;

�マッサージ
なにやら身内には好評です。
本格的に勉強すれば?といわれたけど、国家試験…て……
すでに逃げ腰orz

�ひとに恵まれてる
今まで振り返ってみてそうかなって。
もちろん出逢うひとすべてがいいひと、とはいえないけど。
人間関係でものすごくイヤな経験もしたし…。
ホント、試練のひとって満遍な〜く上手いことまじってる。
さすが山あり谷あり人生(苦笑)
でも、その都度、必ず力になってくれるひとや見守ってくれるひとがいてくれたことも事実。
ありがたい☆


2;自分の性格を7つ挙げてね

�チキンです
�好きなモノは最初に食べます
�夏休みの宿題はスタートは調子いいけど、8月に入ると失速し、月末に残りの大部分を焦ってやってました
�ゲラ子です
�泣き虫です
�グレーゾーンです
�群れがちょっと怖い(苦手?)です

友人曰く、第一印象がとっつきにくいらしいです。
そんなに怖い顔してないと思うけど。
でも、しゃべってみると意外におもしろくて変だと告白されました。
変、といわれて内心よろこぶ人間なので正しいのかもしれません(ノ∀≦)☆(大笑)


3;好きな曲を今思いつくまま七つ挙げてね

�「インスピレイション」ジプシー・キングス
�「スカボローフェア」イングランド民謡
�「宇宙の花」島みやえい子
�「鳥の詩」Lia
�「Merry Christmas Mr.Lawrence 」坂本龍一
�「doreddo 39」坂本真綾
�「いろは詩」本宮麻衣香/鈴木利宗

わたしにとって間違いなく心揺さぶられる曲です。
あと菅野さんはもちろん、東儀さんとか溝口さんとか葉加瀬さんとか久石さんとか…
好きな曲ありすぎて困るーっっ(><)


4;好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を七人挙げてね

�深津絵里
�豊川悦司
�三谷幸喜
�マシ・オカ
�山田章博
�小林智美
�田口ランディ

*敬称略

なんだこのカオスっぷりは;;
イラストレーターかマンガ家に統一したほうがよかったかも…(==)


5;このバトンを七人に回してね

�だ
�れ
�か
�も
�ら
�っ
�て

↓↓


「ギッコン・バトン」

1;自己紹介を7項目にまとめてね
2;自分の性格を7つ挙げてね
3;好きな曲を今思いつくまま七つ挙げてね
4;好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を七人挙げてね
5;このバトンを七人に回してね

1;自己紹介を7項目にまとめてね







2;自分の性格を7つ挙げてね







3;好きな曲を今思いつくまま七つ挙げてね







4;好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を七人挙げてね







5;このバトンを七人に回してね






PR

この記事へのコメント

無題

バトンのご回答ありがとうございます。
(なんかもう 自分が回したものなのか 人が回したものなのか
 わかんなくなってて・・・苦笑)


>あまりこと細かに書くといつか正体がバレるんじゃないかとビクビクしつつも

これありますね。
私も ここまで書いたらヤバくね?と思いつつ書いてます。
幸い 周囲にヲ友だちいないから(笑)


>本人よりもまわりが騒がしい…そんな感じ

ええええっ
そーなの? もう?
ダメよぉ 結婚しちゃ(ダメなのか)


>ネット中毒

雷落ちないことを祈ってます・・・。


>好きなモノは最初に食べます

私もでーす(*^_^*)
これって けっこう性格出ますよね。
decoさんは 取っておくタイプかなとも思ったんだけど。


>「Merry Christmas Mr.Lawrence 」坂本龍一

うわっ decoさんの年齢でこれが出るなんて。
いいですよね これ好きです。
このころ ちょっと教授にハマってました(^_^;)


うふふふ〜 楽しかったです〜
もっと設問細かくして いろいろ聞きたいなあ。
なんて 仲人ばばあみたいになってしまいそう・・・。

如月・なつめ・カカシ | URL | 2008/08/09/Sat 06:39 [編集]

無題

>如月・なつめ・カカシさん

こんばんは。
わたしも誰にいただいたのか忘れちゃって、
みなさん家に確認しに行ったことありますよ〜;;(メモしとけ)

同じくヲ友だちいないですけど(笑)
どこかで足がつくんじゃないか、とムダにビクビクしてます(爆)

>ダメよぉ 結婚しちゃ(ダメなのか)

今のところまっったく予定はないですのでご安心を☆(大笑)

ネット中毒は自覚してます。
やっぱりヲ友だちがいないからこちらに向かってしまうのかもしれません(=∀=)
落雷があっても今のところかろうじて電話線は危機を免れてます。
オーブンレンジはしょっちゅう止まりますけど;;

好きなモノはおなかいっぱいになったらおいしさが半減しそうなので最初にガブっといきます♪
小さい頃はお察しのとおり、最後でした(^^)
性格って変わるものですね。

戦場の〜は当の映画は観たことないんですけど。
小学生のときはじめてラジオかなんかでこの曲を耳にしてからずっと好きですv

答えるの結構大変でしたが楽しかったです!
いろいろ見てみたい気持ち、わかります。
バトンってもろに性格でますよね(笑)

バトン、どうもありがとうございましたっ!!

deco | URL | 2008/08/11/Mon 01:20 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字